スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

まぁ俺は 単に怠け者 なんだと思う
最近は神奈川県に出没しております。

知らない土地ってのはすごく面白くないですかね?
地元人には分からない良さってもんがあります。
自分の地元はそんなに愛せる物ではないけどね(笑)

でも私は結局茨城県が好きです(笑)
地元に帰ってくると空気が違う感じがしないですかね?私だけかなぁ。
あと家も。
慣れた土地ほど落ち着くもんはないなぁと思います。



そんな地元ラブな私です。(キモイ)


ずっかり秋めいて寒いくらいです。
パソコンの部屋も快適になったのでリスモの編集をぼちぼちしました。
気分でくるりやら、ミッシェルやらを入れたんで早く外出して聴きたいです。
チバさんの声が無性に恋しいのよ。


明日からバイト再開。
バイトに行きにくい時ってどうすりゃいいんかね。
本当にいっそのこと首にして欲しいもんですわ(^ω^)

このままずるずる行くのもなんなんで勇気を振り絞ります。
頑張れあたし! ←


もう学校が始まっちゃうううぅ・・・

あ、雨降ってきた。
今年のね、終わりにかけて長靴を買おうと思います。
可愛いの。雪でも外出したいし、雨も楽しく外出したいんで。
あとはやっぱりブーツを親に買わせるw ←


また夜型になってきちゃいました。
いかんいかん。

寝ます。

おやすみなさい
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/98-9d71b65b
trackback
 
