スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

I don't want regret
ぽっかりしてました^^ ←

相変わらずパソコンは毎日触ってるんですけどね。
今は相当遊び人やってるんで、また規則正しい生活を始めれば日記癖も戻るんじゃないかなぁとかのんびり思ってます。


本当に自分でも軽く引くくらいrdmしか聞いてないです。
電車でゆれてます。
チャリに乗ったら体が動き出します。
家では歌います。
プロローグはそろそろ何も見ないで言えちゃいそう。


…キモ!(゚Д゚;)


それもこれも外出する時に聴く携帯のリスモの中身がrdmオンリーという素敵な状況のせいでもあるけどねw

そろそろ増やしてあげます。



昨日は日比谷野外音楽堂に行ってました。
そのうちレポります。

簡単に気持ちを書くと、
ライブはそりゃあバンドの音も重要だけど、客の質も必要なんだとすごく思いました。
うん。私はむさい客ばかりのライブが好き。
きゃーきゃーミーハーは耐えらんない。
うざったいけど周りを気にしないほど音楽に狂ってる客達が好き。
私は客がバンドを殺すことはあると思います。
思っています。
それを再確認したイベントでした。

本当に最高でした。
あの雰囲気って久しぶり。
空気が違うもん。居心地良すぎた。
またあんなイベントに行ければ幸せだなぁと思います。

日本中あんなふうになれば楽しいのになぁ。






やっぱり自分は小さくて、小さくて、

口ばっかりで何とも言えるけど結局は何もしてないと、何度もあいつを見てると思わされます。

何年後かに、と思ってた計画をもう少し早めて実行に移したいです。
今年中とは言えないけど、来年のうちには。



それでもまだ自分が見えない。


私は何がしたくて生きてるの?


道は2つに別れてます



どっちが自分が幸せになれるかなんかわかんないし、
どっちも賭け

片方の道に行くにはとても勇気が必要で、投げ捨てること沢山あるでしょう

片方の道に行くのは勇気は要らないけれども、現実的にぶち当る壁が多い



どっちに進むかは全然わかんない

けど後悔しない選択が出来れば最高だなと思います。





おやすみなさい

スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(1)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/97-6f478a2b
trackback
日比谷野外音楽堂日比谷野外音楽堂(ひびややがいおんがくどう、''Hibiya Open-Air Concert Hall'')は、東京都千代田区の日比谷公園内にある野外音楽堂である。大・小の2つがあり客席数・使用用途も異なっている。.wikilis{font-size:10px;color:#666
| 『ホール』全国一覧。 | 2007.10.04 20:27 |
 
