スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

ぬーん
こんばんわ:)


ここんとこ毎日パソコンは開いてるんです。
開いてるんですけど、気がついたら日付が変わってやる気がなくなっちゃうだけです ←


日付操作もめんどいからしないし ←


そろそろ危機迫ってる私です!
あと一週間で学校始まるよ~


orz



最近なんで大学に入ったか、本気で考えます。
色々理由はある…かなぁ。

今家でパラサイトだの、ニートだの言われて(笑い話w)一応は真面目に考えてみたり。



学部が学部なだけに持ってて当たり前な資格って何個かあるけど、それは私の苦手分野orz

やる気すらおきない^ω^

仮にその資格を取ってもそのあと使える気がしない^ω^



最近、前のバイト先の前を良く通るんだよね

そこで働いてるのは私が居た時大学4年生だった女の人

就職しなかったの?
院ですか?
それともそこに就職しちゃったんですか?

ぶっちゃけね
そうはなりたくないなぁってすごい思うの。

今のバイト先の店長に良く言われるんだよね…


就職先なかったらうちがあるから大丈夫!





…大丈夫じゃねぇえぇぇ!!!




なるだけ地元から離れたい願望がある私に地元で就職しろと言うのかい…

まぁその会社はすぐいろんなとこに飛ばされる☆っていう特典付らしいけど(なんのメリットもない)



親に早くお金貯めて自立しろって言われる

嬉しいけど

考えるだけめちゃくちゃ怖い(゚Д゚;≡;゚д゚)

最近リアルにそういうのを間近で見たり、感じたりしてるもんで…。
怖いの怖いの




まぁいいや!また考えます

とりあえず一年のうちから怯えられるだけマシだと思うことにする。





今日もひとりでぶらーっと買い物してきました。

大宮のCD屋にはもうリディムのアルバムは置いてなかったです。
もう初回手刷り盤は今出てるのだけですよ。
買ってない人は本気で都内へ走ってくだせぇ。

しかし、地方な特典としてR-BOOK 01はまだ沢山置いてありました(笑)
ありがとうさいたま!(笑)


うは!今思い出したー!

CDJ07/08第一弾発表でしたね。

あの先行方法って当るんでしょうか?
ていうかやっぱり学生殺しなフェスだな全く☆

椿屋とか嬉しいね
やっと会えるかな?見てみたいよー。

スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/96-cd413798
trackback
 
