スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

rdmづいてる毎日
200709152320312
20070915232031
手違いで文章消してしまった…!



さっきはriddim saunterの新宿タワレコでやったインストアライブに行ってきました(・∀・)




アコースティックの形だけど、ドラムセットあるし、ベースも普通に電気通ってるし(笑)

違うのがギターがアコギになったくらいかなぁ。

新宿のイベントスペースってめちゃくちゃ狭いのに何この人の多さΣ(・ω・ノ)ノ

キャパオーバーじゃないかなぁって思ってたけど、結局フリーで人が入れるくらいはスペースありましたww←

ライブは5分押しで始まって30分本編、アンコール一曲でした。



短かったけどね、ほんっと最高…!
ライブ中異様なまでににやけて横に揺れてたのは間違いなく私(笑)

私は番号が後ろの方だったからメンバーが見える位置にはいなかったけど、真面目にそんなの関係ないww

リディムは目の前で音が鳴ってるって事実があるだけで十分幸せっす。



本編最後にやったアコースティック版Dear Joyceはほんと名曲。
良すぎる。もう何回聞いたかわかんないくらい聴いてる曲だけど、何回聞いても幸せ。アコースティック版も朝とか聞くと1日のいいスタートが切れるんだよ。


マジみんなリディム聞こうぜ!←




終わって特典のポスターをメンバーから直接いただきました。


ケイシさんには『明日も行きます!』と言って握手~相変わらず顔小さ…!(笑)


そのあとちゃっかりメンバー全員と握手。

好きなバンドと握手したのって初めてかもしれん(笑)


終わって。

たまたま近くにいたお姉さんに話かけられて話してみたら趣味がもろ被りで2人で発狂(笑)

スキャフルで会いたいですね~(TдT)と言ってお別れ。良い人に出会えた:)




それで帰宅中です。




リディムのアルバム出てから本当にリディムしか聞いてなくて、周りの人にも(約2名)最近リディムの話題しか出さないから飽き飽きされてるのは、見て見ぬ振りww

明日は横浜でバンドスタイルのリディム見てきます~!

シェフにアンチェインという美味しいメンツです。楽しみすぎて今日寝れるかな(笑)




それはそうと髪切りました。
ボブです。。
まだ一応批判されてないから、いい方なんじゃないかな?

髪も染めてだいぶ印象変わったかな~。



あ、単位全部取れてた!よかった(ノ∀`*)




んと、モブスタイルのイベント行きます。ビークル、テンフィ、いっちゃん、ナリバンドです。

ナリバンドが気になりすぎます。


健@武道館のスタンディング当たって一安心。


明日、リディムのツアーファイナル@QUATTROのチケット取ってきます。


レンチのツアーファイナル@UNITの対バンがBDB、toeなんで行きます。レンチが見たいです。

マックダディー@AXのイベントも行くわ!
いっちゃん!いっちゃん!


アスパラは横浜、渋谷狙いで横浜は並びに行きます~

…と分からない人には訳の分からないライブの話でした(・∀・)



10月ライブ多すぎだよ~(TдT)行けなくて涙を飲むのもたくさんある
ぜ…。





もう夏休みが終わっちゃうよ?!

やだなぁ~( pωq)シクシク

…誰か遊ぼ!(笑)
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:ライブ感想
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/94-c533ef34
trackback
 
