スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

childish action
どひゃーん


(↑誰)

最近順調に更新できてると思ってたらまたもや停滞してしまった!( ̄▽ ̄;)
昨日も書きかけましたが消えましたー!
セッション時間てなんやねーん!


・・・てな感じにこんばんわ:)


ここ何日かの出来事と言えば


・髪切った
・髪染めた
・久々の出稼ぎ


といったところです。大したことないです☆←

もさもさパーマが限界にきていた私の髪の毛を久しぶりに短めにしました。
流行に乗ってしまったショートボブです。
んでプリンが進行中だった髪の毛も自宅で染めました。
放置してた時間が長すぎて予想より明るめに染まったけど文句なしな色になった!えへ。



出稼ぎも難なくこなしー、これで心置きなく16日に横浜へ行けます!
わっしょいっ!

16日のrdmはUNCHAINのリリースパーティーのゲストなのかと思ってたらちゃっかりツアーにも組み込まれてるのね。
そこらへんはどおでもいいかんじだけど。

とにかく今のとこ2日連続でrdmとか!嬉しすぎ!
しかも初シェフ!クラップクラップ!
初めて聴いた時から耳に残るUNCHAIN!まさか見れるとは!

と言う感じでうはうはなんです。

最近はニートながらも真面目にバイトをこなし(?)ライブから少しばかり離れてたんでそろそろ恋しくなってた時期なんですよ。
ぅう~欠乏症~。
月末は忙しいんで今は我慢ッス!
とりあえず16日に再びライブ週間の幕開けだな!

そのまえにメール予約せな。


秋らしくなってきたね!嬉しいw


毎年のコトながらやっぱりハロウィン時期になるとディズニーランドに行きたくなります。

行けるかなと脳内計画中。


できたら冬にも行きたいけど・・・それはどうなるかな。

休みもあと少しで終わっちゃうから一生懸命楽しむんでるんで気にしないで下さい!←


でわ!


スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/92-c4274a36
trackback
 
