FC2ブログ
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

ひきこもり全開
引きこもりへカンバックしたイチカですこんばんわ★(←

今日はこんなに天気が良いっていうのに朝からパソコンに向かってました。
iPod持ってるわけでもないのにiTuneを一生懸命整理してみたり。
携帯がそうじゃなくても壊れてるのに、負担をかける作業をしてみたり。
やっぱりデジタルオーディオが欲しいから通販チェックしたりと。


気がつけばお昼。きゃー私の休日返せー!!(泣)
んでバイト行ってもいきなりミスるし。ってかキッチン暑すぎて意識が朦朧とする。これで夏大丈夫なの?;



そんで今日も音楽ネタへ。

4562104043964.jpg


ビークルのニューアルバム、ジャケット出てたんですね(遅い?;)
ひさーしぶりにオフィシャル覗いたんだけど、収録曲がすごいよね?
知ってるタイトルばっかり!(笑)
喜んでいいのやら、悪いのやら。

スペシャも今月はVIPで大プッシュ。
VIPのCMで肩を組んでる五人の姿がヤダ。ってかキモイ(笑)
仲良さげなあの姿が気持ち悪い(笑)

アルバムは楽しみです!
こればっかりは自分で買えれば良いなぁ…なんて考えてます。



5034202018827.jpg


昨日MTVでライブ映像見たら更に欲しくなったアークティックモンキーズの新譜。
古い曲も昨日聴いて思い出したりして。
成長の音を確かめたいです。
そして日本ではアヴリルと発売日が一緒で見事2位でした!良かったね!(笑)





あ、今思い出したことがあった。

今日の朝、スカパーでタダでゲゲゲの鬼太郎の古いのが見れたんです。
白黒。
でも絵が可愛くて!動きがぎこちないのもまた良し。

見始めたのが遅くて、見たらなぜか鬼太郎が(鬼太郎の原形が全くない)巨大な怪物になってました。

(゜д゜;)えー

それでその怪物を倒すべく立ち上がったのが科学省!(何故!笑)

科学省がロボットを持ち出す。
(技術者の人が『ロボットの製作に5億円必要なんですが…』偉い人が『そんなもんはいくらでもくれてやる!』と即答したのがウケた(笑)政府からは5億円が軽く出る模様)

しかし科学省ロボット敗れる

そこでお偉いさんが、

『それではあの怪物を原爆で仕留めよう!』


…(゜д゜;)


…これアニメですよね?(汗)
んなすぐに日本で原爆出てきてたまるもんかー!!!(汗)

なんかマジ焦った(笑)昔ってすごいなーって…。
放射能も少ないから大丈夫★みたいに言ってて、焦りました(汗)

ぼへー…。
総合的に(いろんな意味で)鬼太郎は面白かったです。
怖ぇな。

あと一日で休みも終わりかぁ…。


感想文…
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/9-4c7b1daf
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。