スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

SILLY THING
お風呂の中からこんばんわ。
また日をまたいでしまった…(*-ω-)

台風9号が過ぎ去ってめちゃくちゃ晴れましたねぇ。

台風ってさ、直撃直撃言っても直撃すんの絶対夜中じゃん?(そうでもない?)だから台風が来た!って気が全くしません。

なんだかつまんねぇなぁ(笑)

フジロッカーは嵐を喜んで、いそいそと今年はあんまり活躍しなかったカッパと長靴を出してたみたいで(笑)

嵐を見るとわくわくするのはやっぱりガキだからかな?ww

今日は元々、夕方から遊ぶ約束をしてまして。

でも前日にメールで『無理だね無理だね~(泣)』って言ってたらまさかの晴れ!

神、ありがとう!!(こういう時だけ信仰してみる笑)

うだうだでしたが楽しかったです:)ミスド奢ってもらった!

最近はね(今回も含め)かなり嘘をついて出かけてるんです…。

親に真実を話すことはかなり嫌です(笑)

でもいずれ、てか京都に行くときまでには話さなきゃいけないんだけどね。

というか各方面に伝えなきゃいけないとは思うのだけれども、一回タイミングを見失ったから無理っすww←

まぁそのうちここでも話せればいいなぁなんて思う所存であります。(誰)

さっき、HMVでrdmの新譜、初回限定盤を見てきました。

感動でした。
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/89-0c20aee7
trackback
 
