スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

リリースラッシュのため
今日はタワレコ新宿店へレッツゴー。



もちろんお目当てはこれ!

4529455000312.jpg


Ken Yokoyama Third Time's A Charm

横山健ソロ3枚目のアルバム!
Third Time's A Charmは日本語訳だと『三度目の正直』でネガティブな意味になってるけど、英語での意味はとってもポジティブな意味。『三度目には良いことがあるんだよ』的なね。
インタビュー色々読むとそこをまず突っ込まれてるよね(笑)
3(枚目)にかけたくて探してたらこの言葉でしたっていうことなんですよ。

このアルバムからは既に3つのPVが生まれてますね。
タワレコではエンドレスリピート。
I Loveのプロモ見たけどピースだったなぁ。ウギチンの使う画質って好き。

健は新宿ユーザーだから、タワレコに"発売前日偵察記念"の楓太からのコメントが置いてあったよw(読解不可能だけどw)

内容は人それぞれ感じ方はあるけど、今回私はひとつのアルバムとしては完成されてるなーって気がすごくしました。
流れはやっぱり練られてるだけはあります。まだ10回くらいしか聴いてないけどもうアルバムの流れが分かるからね。

歌詞はよりストレートに。
ハッピーな曲より怒りを含んだ曲のが多いよね。
それの矛先は…?とか深読みはせずに素直に聴きたいと思いまーす。

さてー!重要なのはこっから。



KEN YOKOYAMA  DEAD AT BUDOKAN

>KEN YOKOYAMA
>DEAD AT BUDOKAN
>KEN YOKOYAMA遂に武道館に立つ!
>1.13(日) 東京  日本武道館
>17:00/18:00 ¥3,980(アリーナスタンディング/スタンド座席指定)


遂に!
健が!
武道館で!
スタンディングライブを!
やっちゃうんだ!ww

遂に来ましたこのときがww

武道館でダイブ、

そのことしか考えてませんが何か?w←

武道館でサークルモッシュ、

こういうことしか考えられませんが何か?ww←

やほーい!
エルレ@幕張とはテンションの上がり具合が違うのは何でだろうw(笑)
でもね、やっぱりやりたいって言ってた舞台だから。
しっかり見たい!

うへへw




さーてお次はこちら!


m_df35f992d3659493f0925eb7a5dd21b5.jpg


F.I.B  FILL IN THE BLANKS


買ってませんが何か

試聴機で音量マックスにして立ち去ったのは私です。

ピザオブデスの新鋭F.I.Bの1stミニアルバム!
ファーストなんですか!(笑)

京都の方々なんでライブのMCは関西弁でとってもかわいいっすw(そこ?)
しかーし!いろんなところで紹介される時(バンドの人たちからね)は"デブから発せられる美声"などの言われよう(笑)
褒めてんだか、けなしてんだか(笑)

ピザのコンピで火がついて(とタワレコには書いてあった)ライブでは暴れたがりのキッズがわんさか集まっております!
(といっても1回しか見たことないですw)

とにかく私のストライクど真ん中なバンドなんです。
いいです。
ライブも、音源もかっちょいいです。
デブも愛嬌です(笑)

アルバム発売により、マイスペでも音源公開~!
気になる人はガンガンぶっ飛んで下さい!!

http://www.myspace.com/fibcom
(せっかくだから4曲アップして欲しかったとは言わない)

ツアーもやるよー!
シェルター行くぜー!
でも熊谷も行きたいぜー!
実際メンツ的にはFADが気になるぜー!

って感じです。
音量マックスで、体が動き出す気持ちいい音です。


今日発売だったCDと言えば
吉井さんだったり、ドラゴンアッシュのベストだったり、
あーバンアパのCDを試聴すんの忘れてた!ショック!
…と濃い感じだったんですね。

あんなに混んでるタワレコ初めて見た(笑)

ドラゴンアッシュのベストが欲しいなぁ。


そして今日はこれを予約してきました。

f0115412_4491471.jpg


riddim saunter Think,Lad&Lass

rdmの新譜です。
予約せずに自分の目でジャケットを選ぶ気でいたんだけど、事態が急変!(笑)

9月15日に新宿のタワレコでインストアライブがあるんですよね。
アコースティック。
それを予約者優先で招待ってことなんです。
えぇ、もちろんインストアにつられて予約しましたが?
ポイントで買う気満々ですが?(笑)

楽しみっす~
新宿のタワレコのインストアはライブ用の部屋とかがあるんじゃなくて普通にCDが並んでるフロアで普通にやるから予約しなくても来る価値はありますよー!リディムが気になる人は是非。

予約してる人との差は、予約してる人はポスターがもらえるってくらいかな。デザインによってはいらないけどw←
でもそういうのはこだわってくれると・・・信じてます!(笑)


んな感じで今日の報告終わり~

久々に1人で新宿ぶらついて、すごいわくわくしたねw
秋は楽しいなぁ。
過ごしやすいし、町の人の服装が見てて楽しいw

新学期にはなって欲しくないけど少し通学はしたいなぁって思いました。

でわ:)

スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:音楽
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/86-19a6a5bd
trackback
 
