スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

Why
日付変わっとるー(´Д⊂

というわけでこんばんわ。絶賛帰宅中な私です。親も呆れかえってますww←

最近のタイトルは今現在進行中で聴いてる曲のタイトルにしてます。

2日前?とかバンアパだったんだけど、ぶっちゃけ初めてタイトル知った曲でしたww←(おい)

すっかり涼しくなっちゃって、寒いくらい。
おかげで鼻声。風邪が長引かなければいいけどな。

くるり音博行きを決めまして、早急にお金が必要なのに日雇いで働く元気がないです。。

でも京都に行くのはほんとに楽しみで。最近パソコン開くと京都散策みたいなページばっかり見てる(笑)

誰か京都行くならここ行け~みたいの教えて!(笑)

ほとんど連れてってもらう形になるからには(お金は返すけど)、それなりの誠意を見せようと思います。

ってお金の話しかしてないwwさすが私ww←

というか世間一般には新学期ですね。

みんながせかせかしてる時にはのんびりできるって本当に幸せすぎるよ(ノ∀`*)

このままニートになりたいww

あちゃー

話飛びすぎでまとまんなくなった挙げ句に、もう地元に到着しそうですΣ(・ω・ノ)ノ

10月18日のマックダディーのイベントに誰か一緒に行きませんか(>д<)

いっちゃん、BDB、キュビ、オイスカっていう殺人級なイベントなんで是非ww

それでわー!
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:携帯
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/85-fc1fc2c6
trackback
 
