スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

night light
8月も今日で終わりかぁ…って言ってもまだまだ夏休みなんで夏が終わる感じがしないです。こんばんわ!

健のアルバムを落とす作業したりしてます。
白盤が身近な人の手にあってね。なんの嫌がらせなんだかテープで渡されました。
…テープとか好きだけど…。
こればっかりは外で聴きたいから嫌みにしか思えないw←
今頑張って編集してます。
テープ→MDにできるデッキが居間にしかないからうるさい、うるさい言われながらもやってます。
残りも落とさなきゃー。


あーうー。
服欲しいです。いくらあっても足りないもんだな。

ここんとこ天気が悪いから寒いじゃん。
でもこの気候は最高だぁ…。早く秋になって欲しいな。


今日は結構時間があったんで久しぶりにためてた物をスクラップしてみました。
切り貼りすんの大好き!w
チケットの類やら、
期限切れのスタンプカードまで(笑)

ライジングでもらった新聞なんかは貴重かなぁ。
読売新聞北海道支部ってだけで妙にテンション上がったし(笑)

旅ノートとか作れたら素敵なんだけどね。そのうち。
下調べとか正直あんまり好きじゃないからそんなノート作っても大して意味ないけどw←


何にもない日ほど疲れるものはないですw



とりあえず今日言えることは、

健のアルバムはやばいってことです(笑)

それでは!


スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/83-f0d12025
trackback
 
