スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

NEO CLASSICAL at UNIT '07 2007/08/29
昨日はネオクラシカルに行ってきました!

セッチューの疲れを引きずりつつの参戦だったんで壁際で。
私もついに大人見を…!(笑)
いや、大人見出来るのは、FBYのライブはその空間にいれるだけで幸せだからですよ、全く。
でも昨日は疲れてなければ若干暴れたかったです(笑)


DJはKatchin'さん。
前回のチャーべ君の選曲も上がりっぱなしだったけど、今回もやばかった!
フロアを見てやってるのか、フェードアウトする曲も多かったなぁ。
キュビも流れてたー!


20時ちょいすぎに開演。

今回の対バンはカムバック!
カムバックファンが多いこと多いこと(笑)一曲目が何か忘れたけど、キャー!って歓声が上がって少し萎えorz

だけどやっぱりカムバックはいつ見てもほんわか、幸せな気分になれるね~
Sissy Walk聞くと何でだか今日も幸せだぁぁああぁ!って思う(笑)

MCのぐだぐだっぷりも面白かったです(笑)【ステレオです】
正直演奏も少しぐだぐだだったかな?あれはUNITのせい?

何だかんだで一時間くらいやったけど、早く感じたなぁ。
キュンキュンできて良かったw(笑)


そんでFBY-!
若干フロアの人が減っていい感じ!

始まりからテンション高かったなーw

何曲かやってメンバー紹介でケンジさんはヨシユキ(?)に、TDCは太郎に(笑)
チャーべ君は『キュビズモグラフィコーーー!』って紹介されたけど、付け加えるように『松田君です(笑)』この付け加えな言い方がウケたw
たいちさんの紹介には『アルバム出ます!』←
まだホチキスついてるらしいのにあの動きっぷり…。尊敬の域に達するねw

途中でrdmのkc君が呼ばれてステージへ。呼ばれたときにはフロアに普通にいて。
田上さん、普通にステージから『ケイシいるー!?』だもん(笑)
そして『ケイシ好きだー!』ってあんた!(笑)

kc君が一曲歌う。
その曲間で田上さんが『music by~何とか何とか~!』とか歌いだすし!wすげーすげー!w
中盤ここで更に盛り上がったねw

今回は全部見て帰りました~
本編終わりが10時20分ってとこ?アンコール含めて10時30分終わり。
途中でやっぱりちらほら帰る人たちはいたねー。やっぱりこの時間に無理があるのは私だけじゃなかったってことねw(笑)

でも実際全部見て、帰りにチケットで並んでも終電には余裕で間に合う時間でした(^O^)←

次回も全部見て帰る!w

次回はスペアザだからめちゃくちゃ楽しみ^^



◇◆◇


さー明日は休みだ!働こうとしたけど休む!無理!(笑)

色々やるぞー。


そういや、本格的に京都に行きそうです。

早く行きたい!

格安で行ける方法探さなきゃな。
でわ



スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:ライブ感想
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/82-0f280b5b
trackback
 
