スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

ここ2日間
怒涛の2日間でした。。


怒涛ってか…セッチューは試練でしたw←

では軽くセッチューレポしまーす。
070826_1323~0001.jpg



SET YOU FREE 10TH ANNIVERSARY TOUR
~SUMMER FESTA 2007~


セッチューが10周年てことで川崎はクラブチッタで行われたこのイベントです。
セッチューにゆかりのある顔ぶれ。好きな人には休む暇すら与えない殺人的なイベントでしたww

総勢13(+ラコスバーガー)のバンドを9時間かけてやりました!
長丁場!持久戦!(笑)

とりあえず出演バンドはこちら↓

HAWAIIAN6
RAZORS EDGE
locofrank
GARLIC BOYS
Idol Punch
dustbox
SLANG 
壬生狼 
smile
UPPER
SUNS OWL
MARS EURYTHMICS
Fine Lines

■FOOD■
RACCOS BURGER 


さくっと。

Idol Punch
川崎に着いてのんびりしてたら余裕で見逃しorz
着いて、二曲くらい外で聞いて終了…。
まぁ最近ドルパン見てたから問題はなかったけどw


この時点でもうすごい人だかり。
中にたどり着くまでが戦争…。ロッカーは満杯。


HAWAIIAN6
ここで来ましたハワイアン!
会場の誰もが後の方の出演を予想してたはず。(自分含め)

この日はどのバンドもセッティングをメンバーがステージでやって、袖に帰らずそのまま始めるっていうスタイル。
だから転換はスムーズだったなー。

一曲目Days!また飛ぼうとしたけどうーん。何となく我慢。
ライジングがあまりにも良かったからちょっと物足りなかったかなぁ。
最後がETERNAL→EVER GREEN。上がらずにはいられないけど(笑)


smile
転換中にトイレに行こうと思ったら…人がいすぎて全然進まず…。
行きがそれなら帰りも辛いわけで…。
戻ってきたら終わってたorz


壬生狼
気になりどころでした(笑)
SEは時代劇風のもの!一曲終わるまで出てこないしwwもうその辺からツボw←

見た目いかつい感じの方々で。(漁師に見えるとか、怖すぎるとか←)
歌詞がストレートだねーって話をしてました。


UPPER
すごい人気でした!たくさん人が集まってたからモッシュゾーンも人多いのかなぁ…って思ったら全然wいつも通りでしたw(笑)

この時はめちゃくちゃハードコアノリにしっかりなってて。楽しいー!w

結構率先して周れー!ってやってる人がいて回るは殴るはw
私は入らなかったけどマジ楽しそうでした。周りで見てるだけでも幸せ。

ユウヤの眼力にやられた(笑)
CDちゃんと聞いて、ライブにもっと行きたいって思った!


SLANG 
ハードコア?だった気がします。後ろで機械いじってる人もいたり。
ちょっとあまりにも疲れてたんでバタンキューしてました。
ごめんなさい…。


Fine Lines
壁際でこっくりこっくりしてたらFINE LINESで飛び上がった!(笑)
すごい良かったです。
CDもいいけど、生はやっぱりすげぇなぁってすごく思わされました。
見入っちゃう。声ののびやかさとか気持ちよすぎる。
ああ…。なんでインストア行かなかったんだろ…。


MARS EURYTHMICS
クアトロの雪辱戦。
曲は価値ある形しか知らないんだけど(汗)、いっそんって見てるとワクワクするなぁって思った。

途中で録音しますって言って録音が始まりました。
その前フリのMCが面白かった(笑)ダカさんみたいにコールするか(笑)とか言い出したり(笑)
後ろの人が『(いっそんて)あんな人だったんだ・・・』とか言ってたのがウケた(爆笑)

ツアー行きたいなぁ。


SUNS OWL
ごめんなさいorz



ごめんなさいしてる間に向かった先は…そう!ラコスバーガー!w


070826_1847~0001.jpg


急いでたから画質が悪い…。
お兄ちゃんとかは『普通にうまい』と言ってたんですが、普通以上に美味かったですよ!(笑)

中身がハンバーグ(手作り感がたっぷり)にステーキソース?みたいのがかかってて、トマトスライス、(多分)オニオンリング、ベーコン、レタスだったかな?

めちゃくちゃ美味かったです。
東京支店作ってくれないかなー!!w絶対通うしw


dustbox
3月ぶりのダストだったんでめちゃくちゃ楽しみでした!ガースーの声が恋しくなってた時期でして(痛)

Sun Whichi~→Daisyでもう気が狂ってました(笑)
Daisyでは気持ちよく飛ばせてもらいました~楽しかった~

新曲も交えつつ、ジョージのもじゃ度が上がりつつ(笑)

モッシュしまくりで!あのもみくちゃ感がひさしぶりだったから楽しかった!


GARLIC BOYS
きゃー!(笑)
来ました!ガーリック先輩!w密かにかなり楽しみにしてました(笑)

MCで笑いすぎ。
曲も、バンドの人々もキャラ濃すぎww←

怒髪天に通じる物を感じずにはいられませんでした(笑)
出てきていきなり『はい、休憩時間がやってまいりました!』だもん(笑)

またぜひともお会いしたいですww


locofrank
初見のロコ。
疲れとあまりの盛り上がりに後ろへ退散(笑)

Voyage始まりのSTART終わりで。
上がるねー今度は初めからモッシュゾーンにいるよ(笑)そうすりゃ気持ちも乗れてたのに…。

お次はドルパンAXだね。
楽しみ:)


RAZOERS EDGE
ロコが終わって帰る客続出(笑)フロアはいい具合の人数に!
やっぱこうでないと!w

レイザーズはトリだからちゃんとバックドロップも降りてきて。
下駄親父もしっかりいます!w

サークルがあっちこっちで出来てて、確認したら6個は出来てたかな?
うち4つはでかい(笑)

正直8時間以上も会場にいて疲れてたけど、みんな笑顔で周ってるの見たらめちゃくちゃ元気出たわー!テンションも上がる!w

最後の方で後ろに移動したら高速で周ってるし(笑)
レイザーズには赤字になっても大きい会場でやってもらいたいなー。
小さいハコも楽しいけど、デカイハコで好き勝手に余裕をもって周る方が好きだからw(勝手すぎる)

最後はもちろんケンジをわっしょいわっしょいして終了!
てか後ろまで長かったなー(笑)


とー!
さくっとやってもこんだけ長くなっちゃったっていうねorz

疲れ方が半端ないイベントでした。
でもこれで3000円って美味しすぎます。いろんなジャンルのバンドが見れたしね。

なんかのバンドが言ってたけど10年こういうイベントを続けてこられたことって本当にすごいと思う。
この業界って波が激しいじゃん。ものすごく盛り上がってた時期もあるし、廃れてた時期もある。
終わっちゃうイベント、終わっちゃうバンド、止まっちゃうバンド沢山あるけど、その中で自分たちの意志を貫いてここまでやってこれることって精神的にも、いろんな面でも辛いことってあるに決まってるじゃない。
だけど続けてれば次の世代へも繋がるし、こんなすごいイベントだっていくらでも出来ちゃうわけだね。

はっちゃんの言葉を借ります。
"諦めないこと、続けることの素晴らしさ。誰に何を言われようと自分の信じるものを信じる"
私もそんなことがいつかできれば良いなって思います。(が8割方無理でしょw←)



なんか昨日のこと書くのめんどくさくなっちった(笑)

とりあえずご飯おごってもらいました

070827_1823~0001.jpg


美味しかったです(笑)ありがとー(TдT)

それでわ
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:ライブ感想
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/81-4d13da24
trackback
 
