スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

ぐーでぐで
今日も丸ごと一日休みでした!

最近本当に(馬鹿みたいに)休みなく動いてきたんで今日もゆっくりしよう…って思ったら暇すぎてやることがない(;´д`)

ちょっと前まで暇だったとこは何やってたかな…


とか必死に考えた結果マンガを読んでみた。


だー!!
せっかくの休みを無駄にしてる感が沸々とわいてくるー!!(泣)


切り替えて、足にマニキュアを塗ってみた。


…爪が腐ったようにしか見えない★(死)


お腹が空いたのでお好み焼きを焼いてみた。


強火でやったらすぐに丸こげ。
中身半生。
…バイトで料理してるのになー(TдT)相当センスないのかね(泣)


んで気がつけば夜。
私の休日って一体…。


ここ何日か平気で何時間もパソコンの前にいて、
気がついたら終わってるブログが多くてかなり寂しいです…。

こんな小学生の日記のような文章しか書けない私がグダグダやってて申し訳ありませんって感じ。

それでまた見るブログをちょいちょい検索してるんだけど、本当に文章力ある人って羨ましいね!(笑)
その文才、私に3パーセントくらい分けて下さい!って言って回りたいです。


まぁその中でも今ドツボにはまってるのがFBYのKENZIさんの日記!w
KENZIって誰よって?
KENZI MASUBUCHIよ!!(笑)増渕謙司ともいう!(笑)

やっと5か月分くらい読み返せたけど本当にくだらない…いや、面白いです。
彼の顔からは想像できない…面白さ(笑)
実家が日光みたいで。うちから遠くもなければ近くもないところだけど、お隣の県ってことでかなり親近感(笑)

日記を使って友達のバンドの人に"絶交宣言"したり(笑)
私は笑いが止まらなかったです!w

それにTDCも。
あの人甘党なんだね(笑)私も今度クリクリに並んでみるよ(笑)

田上さんはのしっかりしってて落ち着く(笑)
時々壊れてる感はあるけど!(笑)


という感じで絶賛FBYにはまり中です。
音源も早く買いたいです。というか先にライブで見ちゃいたいくらい(笑)
イープラスからメールで"DEVILOCK 1のチケット絶賛発売中!"のメールが来るたび行きたくなる…。
だってKEMURI、ビークル、FBYでしょ!?(9mmもか)

…行きてー(TдT)

しかも1ってことは2も3も4も5もあるってことッすか社長…!
デビロックは制覇したいですね。去年のイベントのような雰囲気があるなら是非、制覇させてもらいたいです。

ってかそのうちいっちゃん出そうよね!



給料に相談相談。

でも今我慢しないとフジに行けないかも、か。
貧乏辛いなー。。

スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/8-fb78d0a6
trackback
 
