スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

蝦夷へ
ついに…
ついにこの日が来てしまったよ…。

そう!
明日には北海道へ向けて出発します!

うわぁ…。早い。実感ないよ(;´▽`)ゞ

なんかフェス前って感じが全然しないww私、これでいいのか!?(笑)もっとフェス前って無駄に興奮してたと思うけどね(笑)今年のフェス前は冷静だな私ww←

準備はしたけどグダグダだし、足りないもの多そうだし怖いよ…。

とりあえず辿り着けるかが心配。

あっち着いてからもキャンプするんだよ!?(笑)私にできるかホントに心配だわ。。。

あ、ちなみにお土産を期待している方々、

白い恋人を買って帰る予定だったけど、なんか問題起きたよね!白い恋人の何かで!(笑)

だから白い恋人はありません。

てか私的に白い恋人が買えないなら…

お土産は買わないかも…的な?(笑)

あれ?おかしい?
おかしくないよね!(笑)

まーどうしてもお土産欲しかったらコメントしてくれΣ(ノ∀`*)

聞くだけ聞くからww(笑)
聞くだけだよ?w

とにかく明日!

テント担いで行ってくるんで消えまーす!

また日記書くかもしれないけどわからないから、とりあえず

行ってきまーす!
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:携帯
comment(2)    trackback(0)

comment
カ…カニ…できればお土産にカニを…(最低だ!!笑)

RSRくっそうらやましいっす(´;ω;`)
でも今年は北海道だろうがどこだろうが本当に行かなきゃいけないメンツだよね(笑)
思う存分あたしの分まで楽しんできてくれい!!^^

いってらっしゃーい!!
2007/08/16 20:38 | URL | edit posted by みほ
>みほちゃん

みんなしてカニが食いたいのかぁあ!!(笑)
来年行ったら釣ってくるw←

ただいま!:)
今年は休む暇もないくらいなメンツだったよwぶっちゃけもう少しまったりしたかった←

来年とか、その先とか、絶対ライジングに行くことをオススメするよ!w
真面目に人生観変わる(笑)←鈍行だったから特にw
2007/08/25 10:55 | URL | edit posted by いつみ
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/78-b1129e91
trackback
 
