スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

全てを投げ出したって
ううー観覧車乗りてぇ!

こんばんわ。明後日には北海道に向けて旅立つ自覚がない私です。
どうすればいいのでしょうか・・・。



だってさ!

ねー

ライジングだよ!?

え!?

ライジング?

それってあと3ヵ月後くらいじゃないの?実はw←



…以上心の葛藤でした。

とまーこんな具合です。


明日は働く気でしたが全部やめてぼんやり準備しつつ、タイムテーブルでも立てようかなぁなーんて思っとります。


自分的な問題として、フジに続いてまたもや深夜のBLUE HERB。
めっさ見たいんですがね…。どこまで起きていられるかの勝負なんだな。
BLUE HERB→コッコの流れはどんなテンションで対応すればいいのやらww(笑)

コッコはすごく楽しみです。

むはーーーー!

わくわくしてきた!このわくわくはあしたにとっておこうw




今日は高校の友達に会って、お昼はモスした!
カレーチキンすんげーーうまかったよ!(*´▽`*)
あれを食べないで限定期間が過ぎるなんてもったいなさすぎる!!
だからこれ見た人はなるべくモスへ走って下さい!!(笑)

というかね。
最近モスブームがやってきてます!
全部おごってもらってるけどw←
モスは本当に幸せな気分になれるわ!オニオンリング最高!(そこ?笑)


あと流星群ちゃんと見たよ!
でかいの流れたら一人で興奮してたw


お!日記っぽくね?(笑)

ダメだぁあ…グダグダ過ぎる><



とりあえずライジングまであと3日!


スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/77-b9c3c0e6
trackback
 
