スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

エモい…。
おセンチイチカですこんばんわ…(誰)



切ねえええぇぇええぇぇぇぇええ!!!!!!(TдT)



切ない!

どうして私は茨城県に住んでいるのに…(フェードアウト)


切ないですよね。

今日朝、下りの電車に乗ったら結構ロッキンに行く人乗ってたんだもん。(うちの線路も捨てたもんじゃないと思ったw←)

茨城の端っこで叫んでます。

悶えてます。

まーーた友達は電話してくるしよ!嫌みか!(笑)

でもねー本気で馬鹿だから行こうかなって。

健が終わってる時間に行くよ。悲しいから。(笑)







さて!

ブログにライブ情報書いとかないと忘れっぽくなるって気がついた(笑)


自分的予定

①9月1日ストンピンレコ発@横須賀

もうトムさんに会いたいんだ!会いに行くんだい!
今メール予約受付中ですよ。こちら(←音量注意)


②【未確定】ドルパン@AX

出演者が
Idol Punch
HAWAIIAN6
BEAT CRUSADERS
locofrank

になり倍率急上昇。
先行やり損ねた…。一般で頑張ります(泣)


③9月2日 UPFIELD 2007@所沢 航空記念公園野外ステージ

LAST ALLIANCE
discord
ENDZWECK
FULLSCRATCH
he
OVER ARM THROW
SOBUT
brown
TRIBAL CHAIR
WiTH MY FOOT
puli

山梨行く気が失せてるので探したらこれがぁっ!
これで2500円っすよ。安すぎですよ。
多分行きそう。


④【絶賛葛藤中】怒髪天×オイスカ@VJ-3

結局浴衣ナイトの電話をすっかり忘れてて(in 苗場)だからこっちもいいかなぁと。

この夏増子さんに会える最後のチャンス★←

てかオイスカ動いてるねぇ。








フジ後遺症。

ホントもぬけの殻デス!!(笑)

こう、フェスを行き比べると、各フェスの良さも悪さも見えてくるからいいね。

もう自分がっつり行けなくなりそうだよーあんなゆるフェス体験しちゃうとさ。

もう今すぐ一週間前に戻りたい。

…ていうかもう一週間も経ったのかぁ。

来年は、どっちで行こうか悩んでるけど、お金は貯めとこうって思う。

来年は本気で全国飛び回ります。








風強すぎじゃない?台風?

ロッキンが直撃されるってなかなかないんじゃないかな

行ってる人は気をつけてね

雨と風はなめたらあかん!!!(笑)


あーーーーー


私も行きたいようーー!!!!!




スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/72-346cf079
trackback
 
