スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

夏休み
になりましたーーーー!!!


私の夏が…キタ!←うざ

去年はうだうだしてたからね。いろんな意味で。
押し潰されそうだったなぁとか振り返ってみたり。うんうん。

まぁテストはできたんだか、できてないんだか良くわかんないけどとりあえず終わったからもう知らないw


今週の木曜日には新潟へ旅立つわけですが、ただいま絶賛荷造り中です。すんげー楽しい!
長靴、カッパは安物だけど買いました。もうそれだけでテンションガン上がりですよ(馬鹿)
とにかく一年目なんでローコストで行き、地獄を味わうのもいいんじゃないかと思いましてね(笑)私が行けば晴れる!とかいう晴れ女にでもなりたいですY。
でも雨フェス体験したいなぁー!去年の健なんか話聞いたら『あれはいかに泥んこになれるか!みたいなライブだったね(笑)』だってさぁ…

泥んこになりてぇ…(笑)

話はぶっ飛ぶんですが去年のレッチリは4万人がグリーンに集まってたんだって。ほえー!すえげぇな(笑)

フェスが楽しみです。



あ!

リディムのアルバム、ジャケット出たね!
あれさー、みんな何枚買うんだろうね?軽くコンプリートする人も絶対いるよね(笑)

私も早く予約しないと!

でわ

スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/68-72df0c91
trackback
 
