スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

ぬう
明日でテストが終わる!

いろんな意味で!☆


・・・。

もう眠くてこんなテンションです( ̄▽ ̄;)

簿記の教科書開けば眠くなって寝ちゃったし(おーい)
メールの返信待っててそわそわしちゃうし(単なるこじつけw)
今日はトリプル最後だから食べに行っちゃったし(美味しかったです笑)
経営学は1ページで飽きたし(どんだけ!)
今日もベンジーとチバさんに興奮してたし(ミッシェルのライブのビデオを引っ張り出すところでした)

これで単位取れなかったらアホやね
明日は3つテストなんだけど

全部必修だし\(^o^)/

もう知らんわアホーーーー!!

でもひとつ持ち込み可だし
なんとかなるとか思い込んじゃっててごめんなさい
うちの大学、結構甘い部分多いから(笑)


もうね!フジのことで頭いっぱい!
無理!他の事考えられ…なくはないけれどもw

今日MTVでクーラーシェイカーの特集やっててかっこよかったなぁ。
見れれば嬉しいなぁ。


半分以上マジな返答のメールに(笑)をつけちゃう自分が嫌です。

明日テスト乗り切ってきます。

でわ


スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/67-7d536c2d
trackback
 
