スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

蓮沼 裏
蓮沼に行ってきました!



Yacht.

the chef cooks me

PhilHarmoUniQue

ghostnote

hare-brained unity

asphalt frustration

アナ  

WRONG SCALE

ala

GOOD 4 NOTHING

ART-SCHOOL

riddim saunter

B-DASH

DOPING PANDA

テストがあったから途中参加。
私が見たいのは・・・まぁ後の方にやるだろって思ってたら



一組目Yacht.とか。゚(゚´Д`゚)゚。

二組目the chef cooks meとか。゚(゚´Д`゚)゚。


もういきなり見たかったの見逃して凹みまくりでしたが!
他のがたくさん見れたから結果的に関係なし!(爆)


アスフラがもう楽しくて楽しくて!
予想以上に激しめでストライクすぎました(笑)
まさかのサークルモッシュは遠目で見てたけど、すんげ~客が楽しんでる感がすごく良かった!

後ろでまったりしてたら次ロンスケ!
ダッシュ!!(笑)
ダッシュしてく人が多くてウケたw
もう念願のロンスケだから暴れずじっくり見てました。
やっぱり映像で見ても、生で見ても3人ボーカルが変に面白いんですよねw←
新曲もよかったな~

んでala!
予想をかなり上回る楽しさ。
てかいい!(笑)すごくいい!(笑)
こんな表現しか出来ないです。ごめんなさい(笑)

そーしーてーグッフォー!!!
すいません…私グッフォーなめてました・・・(笑)
楽しい!てか右側後方のノリが変!!(笑)
知美ちゃんと盛り上がれてかなり楽しかった♪
今度はちゃんとしたノリのライブに行きたい(笑)

アートは見ませんでした(´;Å;)

んで!
んで!
リディム!!!
もう幸せ!!なんですかあの幸福感は!!!(笑)
曲は殆ど分からなかったけど、もう最高ッス。
親愛なるジョイス全部聞けたしー!!もうこれだけで行った甲斐があったくらい!
初めて見たんですがね、たいちさんのドラムぶりを見るがそれはそれは楽しみだったんです(笑)
FBYでしか見たことないけど…あんだけ暴れる人が大人しく椅子に座ってドラム叩いてる姿が想像できなくてww←
したら…じっとしてるわけがなかった!!(爆笑)
あれはドラマーとしていい動きなのか!(笑)もっと近くでそれだけ見てたいくらい(笑)
最高です。優勝です。
MUSIC BY→SUPER MOODとか上がりすぎておかしくなりそうだった(笑)
SUPER MOODはライブだとああ化けるのか!と感動。
やっぱライブじゃねぇとなぁー!!

あっという間でしたね…。

絶対9月9日のシェルターは行く!
8月24日は…予約します…。根性で…(笑)
あと11月のクアトロも行くー!!即完とかは…しないよね?(´;Å;)
本当は8月26日のカクバリ×Niw!にめちゃくちゃ行きたいんだけどセッチューだから断念…。
もっとリディム見たいー!!


最後はドーパン!
正直B-DASHがあんまり面白くなかったからドーパンもつまんなかったら一曲で帰ろうって思ってたけど、もう面白すぎて!楽しすぎて!最高っした!!!w
一曲目がFireとか!もう会場のノリが尋常ではなかったw
セトリもシングル曲多かったから分かりやすかった!
ミラクルとか各地に輪が出来すぎww(笑)
アンコールで新曲聴けたし!

無料なのにおいしすぎたよー!!

とにかくあのゆるーい感じが最高でした。

また来年も代々木公園でやってほしいなー!
野音より絶対開放感あるし!

スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:ライブ感想
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/66-889a66ee
trackback
 
