スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

親知らず
歯です。(爆)

漢字これでいいのかなー?
私は親知らずは生えてないんですがね。定期的にもりあがってきて私の歯ぐきを痛めます。
めちゃくちゃ痛いです。ハンパないっす。
今、物食えない。
マックフルーリー正直辛かった(笑)特にオレオのザクザク感ね。今日ばっかりはすんげー殺意を覚えたよ。(オレオにw←)

いや、マックフルーリーはうまかったです!
周りの子は『あれ、カロリー高いから…』とか言って避けてるようですが、馬鹿だねww

フルリレロをカロリーを原因に避けるなんて単なるアホだよww

だってさ…

アイスで太る気しなくね?(爆)



とか言って何でも食べちゃうから太るんですよねー分かってますって!
でも私の極論から言わせてもらうと、我慢した方が余計に太るんです!
だって我慢するだけストレス溜まるじゃん→余計に食べるじゃん→なら初めから食べた方がましじゃんww
というダメダメな極論です。(笑)
やっぱり食べるのは楽しくないとだよね~!
やっぱり私はいつでも腹ペコ、イチカですこんばんわ←

しかしものが食べられない…。
不幸です。


気がつけばフジロックまであと一週間くらいなんですよー!
いやービックリすぎて訳分からんよ。

なんだか友達が学校のボランティアでフジに行くそうで一生懸命探しあうことにしました!(笑)
あんなかでお互い働いてるのに会えたら奇跡だよね~!とか言ってます。うは、楽しみが増えた!w


ねー。
去年の今頃は相当うきうきしてたのになぁとか思うと本気で切ないです…。
今年はいかにお金を作り、いかに上手な順番でチケットを買い、いかにキャンプをするかなど試練の連続です。(笑)

そこでね、せっかく遠出するし旅ノートとか作ろうかと計画中です(笑)
たまたま本屋で見た"スクラップをする"ていうかんじの本に触発されてます(笑)
もう下調べとか大好きだから私!(笑)出来るとこまでやろうかな~って感じです。ゆるめに。

実現すれば今年は

新潟
蝦夷
京都

ってかんじなんです。
大学生っていいねー!金ないけど!(笑)

でも意地でひたちなかを追加します。
誰か8月5日及び3日券余ってたら譲って下さい。
本気です。


今年は5日が人気あるようで。
人気なのがたくさん出るからだけど、実際の人気は4日に持ってかれるもんだと思ってたからね~。
まぁ申し訳ないくらい4日、見る人いないんですがw

それと7月20日のゲッティング、マジ行きたいです。
でも次の日朝から仕事です(死)

これ逃したら8月末までないんですよね~
私は片平さんには会えないんですよね~

・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。




…ロッキンに行くしかない。(笑)

今年は…話しかけるぞ…(汗)



夏がきた!(笑)

でわ!
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/64-b75441a9
trackback
 
