スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

親愛なるジョイス
明日からテストなんですよ!


んなこと知らない!←



まず、とりあえず!

これ聴いて下さい。本当にいいです。
http://myspace.com/riddimsaunter

蓮沼がより一層楽しみなんですな!

アルバムの初回はなんと今回もメンバーの手刷りになるようですね。
欲しいー!!!


-----

今日はのんびりお買い物。
お買い物ってもほとんど買ってないけど(笑)
外歩いてて、ワンピース着てる人見るとみーーんな妊婦に見えるんだよね~。そう思わない?(笑)

ワンピースが可愛く着れる女の子に生まれてりゃあ良かったなぁと思う2007夏です(笑)


地震すごいことになってますね。
この手のニュースは心が痛くて見てられないんですが…。
もし自分の身近で周りのものが大破したり、土砂崩れ起きたり、知り合い亡くなったりしたらなんて考えると本当に恐ろしいです。
日本もやべーよなぁ。


あああー!!
写メ日記の方には書いてるんですけどね。
最近乗る電車乗る電車『逗子行き』なんですよ…。
本当に泣きたくなるほど海が恋しいっす(TдT)
そのうちお金持ってないくせに行っちゃうかもしれない。危険だ。(笑)
本当に海沿いに住みたい。
内陸なんか嫌だあああ!!!!(泣)


話は二転、三転してますが、
もう今日はグダグダなんでこの辺で消えます…。


あーもうすぐ31のトリプル終わっちゃうからあと一回くらいは食べなきゃー(すでに3回食べましたが何か?←)

いい加減私もフルリレロしたいっす!!(笑)


最後はアイスネタかよ☆←

でわ^^
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(1)    trackback(0)

comment
You逗子来ちゃいなよ!(笑)
もし逗子来るときはぜひ私も呼んで!w
一緒に海にダイブだー!←
2007/07/17 22:27 | URL | edit posted by みほ
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/63-db3d7d65
trackback
 
