スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

SCAFULL KING "SCAFULL KING"
SCAFULL KING


今日手に入れてきました~!
3日もこのネタになりました(笑)
これも愛故。

まだ二周しかしてないし、申し訳ないくらい初心者なので感想は無理です。気が向いたら書いてると思う。

でも本当に全編通して踊りだしたい欲求は抑えられない!!w
自然と体が動き出す。

なんで今の時代にこんなバンドがいないんだか本当に疑問。
無条件に体が動いて、音を何回聴いてもワクワクして飽きがこないっていうバンドいないよね。
いたら教えてくれYO!本気で!w

ちなみにしっかりディスクユニオンで購入して特典のDVD-Rも手に入れました♪
私的には衝撃的な短さでしたが(笑)、でもああやってライブ映像で見れるのは嬉しいなぁ。
どう転んでも生では見ることは絶対無かったであろうバンドなだけに本当に嬉しいです。


エアジャム時代と言えば。
あの人のあの発言は何だか悲しいね…。警告って…。
なんつーか…金の問題ではないって言ってるけど、結局のところ金のためにしか見えないのは私だけ?
こんなことは早く終わってほしいよー。


これ見て結構凹んでましたが、さっきKEMURIのour PMAを初めて見て復活!(早)今回のプロモには日本語訳もついてて、ものすごく読んでて元気出ました。

見れる人はギャオに急げー!


最近本当にライブ以外で楽しみないんだけどどうしよう!!(汗)
いろんな人見てると大学生活をエンジョイしてる人が多いしさ…。
どうしよ!
どうしよ!(汗)
私、根暗すぎる!(笑)

FBYの日記を読み返すのが最近楽しいなんて!
最近の脳内ヘビロテが"ロマンティックあげ~るよ~♪(ドラゴンボール)"だなんて誰にも言えない!(ぇ)


いや、最近しょこたんがカバーで出したじゃん?
そんでホルモンのデブVSデブでも会場で大熱唱じゃん?シンガロングじゃん?(笑)

やばいなー。私痛い。(それは元々)

もっと社交的になる練習でもしてみようかしら。
…無駄?(笑)

だっていきなり自分の本性さらけ出して生きるなんて行為私には死んでもできん!
死んでもしない!

あー誰か遊ぼう(笑)



あ、課題図書の感想文書かなきゃ…
うう…(ノ_・。)
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:音楽
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/6-6dd6ab53
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。