スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

わおわお
なんだか久しぶりに何にも追われてないこの感じ最高です。

この一週間は課題→テストの繰り返しでしたよ~
死ぬ~…。。
しかもめでたいことあったり、兄ちゃんに会ったり、とかもうてんてこまいでしたわ。自分お疲れ。
テストも最大の難関の簿記を除けばもう終わったも同然DEATH!!w
もう簿記とか単位いらないってくらい!

こののんびり具合が心地良くなったらやばいね。

…確実にニートまっしぐらじゃねぇか!!(汗)

ニートはごめんなさいです。ニートは見飽きました(笑)



◇◆◇◆◇◆◇


明日から4週間くらい、毎週末チケットの一般発売があるんです。

…まじ殺す気だろww

でもまたここでライブ増やすぞぉー!



とりあえず明日

★SKAViLLE JAPAN’07

※雨天決行

■公演日:2007年9月22日(土)
■開演:4:15PM
■開場:3:30PM
■会場: 日比谷野外大音楽堂

[出演]KEMURI/9miles/SHOULDER HOPPER/COOL WISE MEN/RUDE BONES/Oi-SKALL MATES/他

もうぶっちゃけそこらへんの夏フェスより楽しみですわ。
踊り狂いたい~!!



★HAWAIIAN6 & FUCK YOU HEROES pre
sents “1997”

■公演日:2007年10月21日(日)
■開演:昼12:00
■開場:11:00AM
■会場: STUDIO COAST

[出演]FUCK YOU HEROES/HAWAIIAN6/ASPARAGUS/the band apart/BANDWAGON/THE CHERRY COKE$/deepslauter/D.S.B./ELECTRIC SUMMER/ENDZWECK/FC FiVE/GARLIC BOYS/Idol Punch/LOUDDASS/MEAT BUNS/MOGA THE ¥5/NO HITTER/Qomolangma Tomato/THE 日本脳炎/SA/SLANG/SPIKE SHOES/SUNS OWL/TURTLE ISLAND

これ行って怪我して帰らない自信がないですw
これは売り切れるかねー?でもこれ外すわけにはいきませんよまったく。



★FRONTIER BACKYARD presents NEO CLASSICAL at UNIT’07

■公演日:2007年8月29日(水)
■開演:8:00PM
■開場:7:00PM
■会場: UNIT

[出演]FRONTIER BACKYARD/COMEBACK MY DAUGHTERS


★FRONTIER BACKYARD

■公演日:2007年11月22日(木)
■開演:7:00PM
■開場:6:00PM
■会場: LIVE SPOT LOOK


NEO CLASSICAL JAPAN TOURの一般が明日だったとは…うぅ今知った…。
とりあえず私は明日ユニットのネオクラシカルは押さえにかかりまーす。
うわーーー!!でもJAPAN TOUR!!!
しかもルックじゃねーーかぁあああ!!!

悩んどく…。




★あぶら・でらぶ 7

■公演日:2007年8月23日(木)
■開演:7:00PM
■開場:6:00PM
■会場: Shibuya O-Nest

[出演]MARS EURYTHMICS/MONGOL800


マーズ×モンパチがネスト。ネストてあんた…!
マーズ見たいんですよね~
今状態がいいらしいので。うーーーん…。こればっかりはやっぱり無理かなぁ…。


あとアーラ@シェルターとか。気になりすぎます。
てか行きたい。
シェルターつながりでLITEのファイナルとか。フライヤー何回も見てるから気になるんだよね。
お金さえあれば…(+ω+`)



明日はとにかく戦いなんですよ…。
ああジャパンツアー…。

あとハワイアンも明日か。繋がるかなー。まぁ発売シェルターのみだから何とかなればいいけど。

先週がモリヤスだったと思うと一週間って早いなぁって思います。

あ、まいこ!
あの後"わおわおゲーム"やってたらしいよ!(笑)もう少し居れば良かったね(笑)


明日は高校の時のみんなで集まるんで素直に楽しみですw
台風が直撃する前で良かった…


でわ!
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:音楽
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/59-436ebd37
trackback
 
