Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

Super Mood
課題終わったーーーー!!
私は環境に打ち勝ったぞおおお!!!←

んなこんなでこんばんわイチカです。

本当に最近感じることはやっと"大学生らしい"ってことですね。
あ、もしかして何回も言ってますか?もう聞き飽きたって?

そんなの知らねw(即答)

結局取りかかれるのは一日前だけみたいです。
一応三日前から考えてはみるけど極限まで追い込まれなきゃ全く頭が回転しないらしい。なんて脳みそしてんだかね全く。


もう学校のことはいいやー


19日に迫った蓮沼裏ですが、B-DASHとかアートスクールとかちゃっかり追加されてんの(笑)
代々木公園って本当に制限なしのフリーだからどれだけ動員するか本当に楽しみっすねー!
木曜のお昼からだけどみんな酒片手に集合だな。


おお!そういえば。
私、フジロックに正式参加決定です~!やっと言えたーー!!
正式参加、ていうのは客ではなくボランティアなんでです。
今年、ごみゼロナビゲーションA SEED JAPANの一員としてフジロックに連れて行ってもらいます。
ごみ拾いは過去に経験済みなんで楽しみです。しかもフジロッカーなんていい人多そうだなぁ。楽しみ。

ここだけの話、26日の木曜から入らなきゃいけなくて。
でも私、27日にテストあるんですよねwww←
まぁ大丈夫なんですがww


フジロックをよりクリーンなフェスへ。
頑張るんで遠くから見守って下さいな。


それとスカヴィルを先行で申し込んだ!600円も多く取られた!(泣)
奴らの出演、本当なんですかね。
まぁ出ても出なくても行くのは決めてたんで関係ないですが。
あいつらの効果で即完売なーんてそんなことはさせない!です。
飲んだくれイベント楽しみすぎるー!!
低空の特訓をせねば。


もうそっち方面にすっかり興味がなくなったんですが、気になったので。
某日本の巨大バンドの次のツアーの発売方法。
ひでーっすね。なんつうか、だって普通に取らせる気ないじゃん。
3日前(だっけ?)からハコの前で徹夜で並ばれたらそりゃあ困るだろうけども、こっちとてはまた光を失った感じだね。
みんながみんな、うす暗い闇で彷徨っていたところを音楽で救われ、会いに行こうとしているのに。道はどんどん狭まるばかり。
この争奪戦に参戦される方は頑張って下さい。


そういや最近やたら成人式の振袖の手紙が届くようになりましたね。
軽くウザイ☆
しかし今は着物を着ることだけは楽しみです。
しかし成人式には出たくないっていう天邪鬼な私DEATH。
えっと、今のところの目標は振袖でメタルポーズです。みんな一緒にやりませんか?(爆)



今日は力尽きたんでこの辺で。

明日バイトヤダなぁ~






Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/58-d4715c98
trackback
 
