スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

ウム。
私の詰まった時の口癖が"ウムムムム"なんですが、今思うと気持ち悪げな(悪げって笑)言葉を発していたのだなと軽く反省気味な私です。こんばんわ。

気持ち悪いかどうかは分かる人にしかわからないっていうね(笑)
いや、ウムですから(笑)



さてさてー
最近2日置き更新になってるけどいかがお過ごしでしょうか?
私は若気の至りから強行策を取ってきました。


7月6日19時~7月7日5時
MORIYASU NIGHT FOREVER@CLUB 24



7月7日12時~18時
Getting Better "幻ROCK逗子"@音霊SEA SUTDIO


オールナイトしてそのままイベントに行きました。


単なる馬鹿ですが何か!!


いやー一緒に行った人たちには散々馬鹿にされましたが、

そして今だるさと眠気と筋肉痛に襲われていますが、

まーこんなのできるのも若いうちだけだと思い込んでるんで良いとしましょう。


長くなりそうな気配がするからたたみます。
まずMORIYASU NIGHT。

夜の7時から10時間とか、もうその時点で相当キてますよね(笑)

とってもいろんな意味でぐだぐだでしたがそれがたまらなく面白かったです!

せっかく楽しかったんで長文レポ書きたいですが、今は眠いんで気が向いた時にでも。

それにしても再入場が可だったときはかなり面白かったなー!(笑)
バンド終わるごとにみんな外に出て酒飲んでるし(笑)
スライムのスタッフはそこで物販始めちゃうし(ここでかよ!笑)

そのあとすぐに再入場不可になったんだけどその分時間を追うごとに人は減っていってる感じだったんであんまり嫌な感じはせず。

酒飲んでトロゴリに突っ込んだのは間違えだったなーと今でも後悔(遅)
でもトロゴリはめちゃくちゃ楽しかった!
サークルで頭グルグルになってやばかったけど!

最後のアスパラはまだ誰も飲んでなかったらしく思ってたよりまともでした(笑)
でもMCグダグダで良かったなぁ。
アラキの暴走はそれはそれは面白かったです。

『ヒダカさんのことはノスタルジックに語っていました!』

ファック!ファック!ヒダカ!ファック!♪
が頭から離れません。どうしたらいいんでしょう(笑)

それでアンコールはキャプヘジで。
いつもやってから後悔する、って言ってやるまで時間かかったんですが結局かなり曲やってました!
かっこよかったです。うん。私はアスパラも好きだけどキャプヘジのが好きな感じがする。

終わって、4時30分
駅でまいことくっちゃべってバイバイ~(´;Å;)ちゃんと学校行けた!?(笑)
あと関内駅にはホームレスがたくさん居ました(笑)

そのあとファミレスに行って、帰ろうとしたら前でナオウさんが会計してました(爆笑)
びっくりして戻っちゃったもん!!(笑)
『あれはそうだよね…?』『いや、違うよ!』とか言ってたんですが、まだテーブルにはアラキがいたそうで確信(笑)


んでその足で逗子へ。
乗り換えなきゃいけないところで寝過ごしたりしてたんですが無事到着。
駅には片平に行きそうな人で溢れてましたね~
着いてみるとエルレT来てる人とかちょっとげんなりしましたが、海へ来た興奮には勝らなかった!!(笑)

海やばいね~
海いいね~
なんて癒しなんだ~

外でテントはってたり、シートひいてる人とか結構いて羨ましかったなぁ。

順番的には片平→ホリエ→細美を一時間×2な感じで。
やはり想像通りホリエ、細美では混んでたんで外にいるか、寝てました(笑)

選曲的にはホリエはダンスミュージックが強い傾向ですね。
でも普通に邦ロック流したり、スピッツには爆笑(笑)
家でスピッツ聴いてんのかぁ(笑)
ミッシェルは良かったなぁ。

それで細美はまぁ大体想像できるでしょう!(笑)
普通にポップパンク先行で。ジミーでの盛り上がりはハンパなかったね(笑)
にしてもすげー楽しそうで良かったなぁ。


それで私がガッツリ楽しんだのは片平オンリーでしたが楽しかったっすー!!!
スカパラ→ケムリっていう流れがあったんだけどこの辺のテンションは尋常じゃなかったねw

ちなみに音霊って下が砂のままで。
靴はいてたらえらいこっちゃな感じの会場でして。

スカパラで低空したり、ホルモンでヘドバンするのがものすごく辛かった…!(笑)足とられちゃう感じで。まぁそれはそれで最高だったけどね!

あとスペシャルゲストはゴッチでした~
会場の皆さんには申し訳ないぐらい気持ちが盛り上がらずにすぐ出てっちゃったんですが(笑)
ゴッチはあれ髪の毛切ったのかね~?今のはいい感じでした。


最後はアジカンの曲でしめ。
全員出てきてゴッチは歌ってた。
ホリエは細美さんの使ってたタオルをこっちに投げやがった(笑)
細美さんは真剣に片平さんのDJ見てたり、いじってたり。

とにかく楽しかったですよ!
後半の2時間はひたすら外で遊んでたのがまた良かった!
内陸に住んでるから海って本当に素晴らしいものだと思います(笑)
まじ癒された!!

クッタクタで電車に乗って帰宅。
2時間かかりました(笑)遠い~・・・。


そんなこんなな2日間でした。
疲れちゃったけどまたやってもいいかなーとか(笑)

酒の力は偉大DEATH!!(笑)


-------ー-

さてー
長くなっちゃうけど、整理したいから情報をちょっぴり。


・ロッキンのチケット取らんかった。

即完は分かってたんでめんどくさいから電話かけず。
キャンセルとギリギリの値崩れを狙ってるとか最悪だよねww
今年は行ければいいなーくらいになりました。
問題はここで行かなきゃ片平さんにしばらく会えなくなることくらいです。それを打破すべく頑張ります。


・ライジングに永ちゃん

びっくりー
民生は本当に来ないのかな?そんなわけはないよね?


・20070703@シェルター

http://www.diwphalanx.com/bands/SCAFULLKING/070703.html

まーちょっとこれ見てきなって(笑)
当時より盛り上がってたってどんだけですか!!(笑)


・ドルパン×ハワイアン

Idol Punch presents「VIOLENT POPS vol.19」

男性のみ入場可、女性は入場不可。

■公演日:2007年8月12日(日)
■会場: SHELTER
■発売日情報: 2007年7月7日(土)
■備考:
夏の祭りを感じさせる服装着用の男性のみ入場可。女性の入場不可。また、手作り弁当を持参しないと入場できません。甚平、半被、水着、ふんどしなどの服装にてご来場ください。Tシャツ、ジーパンなどは不可。弁当による体調不良、食中毒などに関する責任は自己責任となります。当日の服装、弁当に関する詳細は、問合せ先まで。


Idol Punch presents「VIOLENT POPS vol.20」

※女性のみ入場可、男性は入場不可。

■公演日:2007年8月12日(日)
■会場: SHELTER
■発売日情報: 2007年7月7日(土)
■備考:
浴衣着用の女性のみ入場可。男性の入場不可。


行こうかな!!!
マジ行きたいんですけど!!(笑)
しかしライブ終了後を想像しただけで悲惨なことになってるんで考え中です。

ちなみに男の方は売り切れ(早!笑)
女のほうは現在60番ってとこです。女の子60人は確実なのかー(笑)行こうかなー!!w


・BBQ一夜暴動

今クアトロプレ中ですよー


--------------


いやー楽しかったなー

人の手は暖かいものですね

それでは
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(2)    trackback(0)

comment
学校ちゃんと行きましたわよ!
2限も3限も爆睡でしたけれども何か!!←

一緒に行ってくれてほんとにありがとー!
2007/07/09 20:18 | URL | edit posted by まいこ
>まいこ

行けましたか!(笑)
それは残念…←

こちらこそ楽しかったよ!ありがとね!

アラキひどかったね!ww

グダグダそうなイベントあったら是非私を誘ってね!(爆)

というかここで聞くのもなんだけどボーイズオブサマーは行く人ですか?
2007/07/11 12:31 | URL | edit posted by イチカ
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/56-0402ed82
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。