スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

非常に眠いです。
課題なんかに追われちゃって

しかし気晴らしにブログでも書こう、とか調子こいて書いてる自分が居ます。

調子こいてすいません
眠いです

明日からテストがぼちぼちスタートするんですが、いきなり抽象的な感じで嫌です

"大学生なんだから自分の意見を言いなさい"

大学生だからってなんですか

なんでいきなりそうなるんですか

いやーーーー!!(泣)

とりあえず明日のテスト、一枚も書き上げる自信がないです

簡単に考えようとしても考えられない・・・

簡単に考えたらそれこそ一枚もいかないと思うしww


ああああ単位取れるかなあ

怖いよー…


しかーし!

明日終わればモリヤスナイトだからがむばる!

逗子も待ってるからがむばる!

しかし寝る!(笑)

でわ
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(2)    trackback(0)

comment
お久し振りです♪

覚えてますか?
壁|ω・)ジー
前のイチカさんのブログで絡ませて頂いたものです(汗

私も明日の逗子に行くんでコメントしちゃいましたw

細美さんが来るということでチケットが急に売れるって何か違いますよね。
音を楽しむ為にDJイベントはあるものだと思いますし細美さんが来るからといって参加するって本来の主旨とかけ離れているし
細美ファンなんてモッシュで飛ばしちめーー!!
という意気込みですw
モッシュは禁止ですが(´д`)


なんか自分で書いていて何がいいたいか分からなくなってきちゃいましたが明日はだれが回すとか関係なしに楽しみましょうね!!


私はDJイベントが始めてなんでドキドキです(´ω`)
RIJやCDJのDJBOOTHしか経験がないんで緊張しまくりですっ(滝汗



長文で日本語下手糞でまじすみません(゚д゚;三:゚д゚)
2007/07/06 21:02 | URL | edit posted by かすみ
>かすみさん

久しぶりですー!!
きゃー!!(何)かすみさんだあああ!!w
忘れるわけないじゃないですかww←

逗子行ったんですね!((´∀`))かなり楽しかったですよねー!

誰が回してようが関係ないですよね!むしろブースを隠してもいいくらい(爆)

あれだけ狭いと会えちゃってたりしますかね?w どこらへんで遊んでましたか?


最後に私、古河です!(爆)
2007/07/11 12:45 | URL | edit posted by イチカ
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/55-33b54c50
trackback
 
