Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

うーむむむ
ダメです。
外国史の課題、全く思い浮かばない。どうしよ。
今日やらないと今後きついから少しでも進めとこうと思ったんだけどね、結局ヘッダーに名前と学籍番号入れただけww
終わってるww

そんなこんなで私です。こむばむわ

最近はへっこみそうになったらリィディム聴いて復活。
ホントハッピーになるんだなぁ不思議
トップがリディムなんだけど…この人たちのおかげでハッピーになれてると思うと更に不思議(笑)

なんで今8月21日?及び9月9日を視野に入れてまーす。
ニュー白眼鏡にお目にかかりたいぜぇ←


おっとお!
今日のマーズいっちゃんtoeを思いっきり蹴りました。

(´・ω・`)

もう泣くに泣けない状況ですが明日のせいでもあるのでなんとも言えないっすねぇ…。

いいんだい!いいんだい!←


というわけで明日は遂に遂にです。
実はチケット取ってから5日しか経ってないwわほーすんげーなぁ(笑)


復帰第一弾、しかと見届けて参ります。

それでわ
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/53-a1827dd4
trackback
 
