スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

The Nightmare Comes Again
やっぱりどう頑張っても簿記が分からない。。
というか分かろうともしてないあたしですww←
こんばんわ:)


この前の土曜日の話なんだけれども。

cm_menu_img15.jpg


これ食べてきましたー!うほうほ!(ゴリラ)

京はやしやのあんみつです。本当に美味しかったのでただの自慢です(笑)

すごいボリュームでね。
アイスとかわらびもちとか、抹茶の寒天とか白玉とか、手作り感がものすごく味に出てて美味しかったです。

まぁ並んでたわけですよね。
食べ物で並ぶのあんまり好きじゃない(目の前にあるのに食えないイラつき)んだけど前が10人くらいしか居なかったから並んだんですよね。

そんでうちらが並び始めたら…急に客が増えてすんごい列になったの!!
こういう時って嬉しくないですか?ギリギリで早く並べたときw
諦めて帰っちゃってる人もいたなぁ。もったいな!

自分のお財布からは出せないくらいの値段なんでもう行くことはないでしょうが(←)、今度行けたらパフェ食いたいーーー!!
すごく悩んだんだもん!!!!

そんなわけで私の食事情でした(笑)
せっかく都内まで行けるんだからカフェとか巡りたいなぁー。お金ないけどww



【今のBGM】

HAWAIIAN6:The Lighting

ひっさびさにハワイアンとか健とか恋しくなって聴いてるんですがやっぱ体がうずうずするから、体に良くない。(笑)
しかも妄想族な私。ハワイアンを聴いて相当今年の夏を思っております。きゃー…もう夏がやってくるのかぁ…w

てかもう7月ですよ。早い。
って先月も言った気がする。

今日、新宿のタワレコに行ったついでにオシュマンズに寄ってアウトドアグッズ見てきました。
実に楽しいwww
寝袋があんなにふかふかしてるなんて予想外なんですが!!w
にしてもレインコート高かった。まぁフジに行くわけじゃないからレインコートは要らないか。
とりあえず帽子は1個買わなきゃなぁと。
今日すごく鏡の前で何個も帽子持って悩んでる人がいて可愛かった(笑)

それ見て私も帽子買わなきゃ!って思ったんです。
もう楽しみで楽しみで!
意外と私ってアクティブだなって!(笑)根暗だけどw


ああ。
この前検索で『私 根暗』で来てる人が居て相当笑いました(笑)
友達になりませんか!(笑)


よーし!
明日はネオクラシカル!
その次の次は片平6時間!!

今から興奮しときます(笑)

でわ
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/50-6d3f66f5
trackback
 
