スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

ハム食べたい
やっと月末になったというか…
ここまで早かった気がしなくもないというか…
なんとも時間の感覚がおかしくなってることに軽く焦りを感じます。
こんばんわ

明後日は待ちに待ったネオクラシカルですよーーー!
わーいわーいFBY!FBY!(ATM!ATM!)
んでオイスカ!気合い入るね~!!

また訳分からんくらいなライブ生活を送りたいです。
それも目前!っしゃ!


話は飛びますが、
いっちゃん@ZEPPファイナルの模様が地上波のFACTORYでダイジェスト放送が決まったね!

こちら

てかだいぶ前ですがマイスペの画像も変わって。
かっこいいですね。毎回鼻血で貧血気味ですよ!嘘です。

FACTORYなんで期待してます。
いっちゃん知らない人は特に見なさい!!
…いや、見て下さい。かっこいいんで。


今更ながら今月のファクトリーすごかったなぁ…なんて思います。

bonobos, COMEBACK MY DAUGHTERS, SPECIAL OTHERS, APOGEE

まぁこの日私は別のライブだったんで行けなかったんだけどねぇ~(泣)



梅雨だからかな…。
気がめいる。熱くなったり、急に冷めたり。(気持ちがね)


こうしてネットに言葉をつらつら書くことには責任が伴う。
自分の言動に責任を持つ。
再確認しました。再び。二度目の確認。

ブログなんか気軽に出来る時代だけれども、その影響力は計り知れないです。
多くの物に影響を与える物もあれば、たった一人の人生を狂わすものだって。

愚痴やら何やら書きますが、一回書いたからには責任は持って行きたいです。
そういうことです。

もう私の手には負えない。


意味分からなくてすみませーーーん!!

ふと思いました。

そんなこんなです。でわ
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/49-a26608e6
trackback
 
