スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

ひつじ飼いになりたいんですが
どうすればいいんでしょう。
本当に本土を脱出して、北海道の牧場で働きたいって思ったイチカです。こんばんわ。


ひつじ可愛い~~!!!w


何あのケツ。
何であんなぷりぷりしてんのよ全く。

しかも70頭とかまとめて見せられるともうヤバイ!ww

でもひつじが走ってる姿はとても嫌でした。
機敏ではダメなんだよ、ひつじって!
だってひつじと出会う機会って夢の中かジンギスカン屋だけでしょ?←
こう…ほわほわであって欲しいのよ!ひつじって!!

でも必死こいて走ってる姿とか、必死にえさにくらいついてる姿とか屋だったなあ。

…ってこんなにひつじについて語ってもしかたないかwww

みんな、自然に帰ろうぜ!!←



…もうそんな感じです…(汗)



なんだか試験が試験期間中には行われずに早くやっちゃうものが多くて焦ってます。
というかレポート提出系のやつ?
そういう授業に限って仲間がいないんですよ。酷。
(…正確には仲間がいたけれどもあまりにもウザくて冷たい態度を取ってたら近寄らなくなったっていう、結局のところ自分が一番悪いパターンw)

環境のやつ、先週出なかったら分からないんだけど…
もう課題出てんのかぁ…。
明日聞いてこよう…。

で、早く休みをもらおうと思うんだけどなかなか切り出せないんです。
もうぶっちゃけ辞めたいからドタキャンを繰り返してやろうとか思ったんだけど(これは復讐)、さすがにそれではお店が回らなくなる。それは可哀想だと思うからさっさと言わなきゃね。
でも土曜日はドタキャンな勢いだね(笑)
まぁいいや。どんだけこれを考えても実行に移せないから書きました。
やれよ!自分!


---------

さてはて。こっからは情報ッス!


今年の秋も激熱だー!

HAWAIIAN 6 & FUCK YOU HEROES presents
「1997」が再び開催決定!

10月21日 新木場 STUDIO COAST
今年もまた豪華極まりないメンバーが続々参加決定

この灼熱のイベントを見逃すな!



10/21(日) 新木場STUDIO COAST

HAWAIIAN6 & FUCK YOU HEROES presents

「1997」

w/
FUCK YOU HEORES,
ASPARAGAS,
BANDWAGON,
THECHERRYCOKES,
DEEP SLAUTER,
D.S.B,
ELECTRICSUMMER,
ENDZWECK,
FC FIVE,
GARLIC BOYS,
IDOLPUNCH,
LOUDDASS,
MOGA THE ¥5,
THE 日本脳炎,
SA,
SLANG,
SUNS OWL,
TURTLE ISLAND
......................and more

Open 11:00 Start 12:00
前売/¥2,800 当日¥3,300 (D別)
発売日:7月14日(土)
東京:ぴあ(P:264-053)ローソン(L:36742)、e+ (pre : 7/3-5 )、
   岩盤、SMASH
問合せ:SMASH 03-3444-6751
http://smash-jpn.com http://smash-mobile.com







熱すぎだ!馬鹿野郎!!!(笑)

どこかでぶっ倒れるくらいな勢いではしゃぐ予定です。
実はコーストの側に拠点が出来たので、会場までチャリで行けるんです。(おそらく2ケツ)
なんで全力で最後まで楽しめるってわけ!やっっふーーーーい!!
もうね…私の一番のネックは遠いってことだけでしたから!
嬉しすぎてにやけが止まりません。




そんでドルパンもアルバムできたらしいですよぅ!

シャーイ!!

>アルバムタイトルは「BLACK DIAMOND」!!
ナイスなカバーを2曲収録し、全20曲!大ヴォリュームにして大傑作!!
(@mixi)

シャシャシャシャーーーーイ!!!



リディムの新しいアー写?ににんまりにんまりです。

http://riddimsaunter.net/

おされです。
私も金髪にしたいです。
これでやっと誰がヒロシだかわかりました。(ひそかに気になってたんです)
おされです。
FBYがデスクトップだったんだけど一日で変わっちゃったぁ!(笑)
ごめんごめん!!←
これには敵わなかった(笑)




今日バイトで嫌みを言われたのを思い出したら腹ただしくなってきたのでこの辺にします。

でわでわ
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/46-17d4f53c
trackback
 
