スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

日記らしくなってきてますか?
学校の英語の宿題(パソコンでやる遊びみたいなやつ)ウザイから断念しました。イチカですこんばんわ。


私、根暗です。(爆)


いやー、今日は本当に実感。
あえて訳は言わない。引かれるだろうから。自分で既に引いてるから←

でもこんだけ暇できるのも今のうちなんですよね。
この前までは暇がなくて辛いなぁとか思ってたくせに、暇になった途端暇な自分は嫌みたいで。
どんだけひねくれてるんだ、って感じですが。

とりあえず今は暇を暇して過ごします。


ちょっと問題に思っていたことが少しずつ解決の傾向に。
あとはあのライブを断るだけだ…!←
心のモヤモヤが晴れることは本当に良いことです。気分爽快。


話は飛びますが。
うちの大学って規模が小さいんで、結構少人数でやる授業が多いんです。
火曜日の授業で最近必ずディベートをやる授業があるんですが、それが本当に鬱です。ディベートとか大嫌い。
めんどくさいから聞かずにボケッとしてたり、他の授業の課題とかやってると絶対指すしね!あれ何!(逆ギレ)
しかもクラスの女の子のブリブリ加減にドン引きです。
そして言ってることとやってることがだいぶ違う奴が視界に入るのがウザイです。

少し前まで有り得ないくらいゆるい授業だったから好きだったのになぁ。

そんなに社会に出たらディベートばっかりするんですか?
みんなで休日について議論してるんですか?大人って。
それなら私は社会人にならないでいいデース。

とにかく明日はプチ鬱デーなんです。今日から気が重い。




唐突ですが、そんなこと忘れて、ここに行きたいです!

http://www.burgerkingjapan.co.jp/

こういうお店が新宿に出来ていくのは本当にありがたいっすねー!
新宿経由にして良かったよ!ホントに!

でも最近、動いてないせいかストレス溜まって食べちゃうんですよね…
普段そんなにマックとか食べないんだけど、この前、夜ご飯にマックだったしね。太る太る。

動きたくてたまらんとです。




昼寝したのに眠いです。

寝てこよーっと。

でわ
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/44-5f96f232
trackback
 
