スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

夜のひとりドライブ
をします。訓練です。
さっきも夜ご飯のマックを買いにレッツドライブしてきました。
帰り道、怖い車に挟まれて70キロ出しそうになりました。ごめんなさい。怖かったです(汗)

いやー、しかしね!まだ怖くて直線で行けところにしか行ってないチキンイチカです。こんばんわ。


やっぱり休みはいいもんですね。
久しぶりに土日に家にいるかもしれない。それまで毎週末ライブとか馬鹿をやらかしてたんで。

でもパソコンに向かってる時間が長いって言う根暗ぶりも存分に発揮しておりますww

今日はそれでも自転車を買いに行ったり、皮膚科に行こうとして断念したり、ブレイブストーリー見てバイトに行ったりと意外とアクティブだったりするんですよ?

あーそれにしても腕が痒い。
なんか斑点みたいのできてるんだよねー。
私の皮膚にとうとう柄が付きました★みたいなノリにもなれません。痒すぎ。

ブレイブストーリーはたまたま間違えてビデオを巻き戻したら頭から入ってたんで見ました。
面白かったけど、絶対小説で読んだ方が面白そう。
私くらいおばさんになると内容が薄く感じちゃいましたね。


最近パソコンに向かうようになって何をしてるかというと、マイスペースの編集に頭を悩ませてるんです。

本当は使う気なんかさらさらなかったんですけど(というか今でも使う頻度は低い)
すんごくカスタマイズできるのが楽しそうなんでやってます。
でもああいうセンスが問われる作業はどうも上手くいかないものです。
やる気はあるんだけどね。

センスの話で飛びますが、
リディムたいち君のセンスが大好きです。あの感覚になってみたい。
HPもリニューアルしてかっちょいいです。
Kiiiiiiiのページのリスが可愛いなぁとかも思いますね。

センスが欲しいです。


なんか普通に過ごしてる時にはアレ書こう、これ書こう、とか思うのになんか吹っ飛んじゃってます。


ぐがーー!
ライブ行きたいぜちくしょう!!
6月24日のEASY GOINGSとかホントに行きたいッス。。。。



それにしても…

顔が真っ白なのに…
腕が真っ黒…(汗)

このちぐはぐ具合に悩んでます。
誰か解決して下さい(爆)









…ぅおおお!!

思いついた!今日からKEMURIのツアースタートっすね!

いいなぁ!いいなぁ!

レポ探そーっと!!


あとー!コメント返しました!
コメント入ってるの久しぶりすぎて、見落としてたw←

でわでわ







スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/42-ccd37cec
trackback
 
