スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

オールナイトへ行くのために嘘を考えております。
わっしょいわっしょい!こんばんわ!(何だこのテンション)


金曜日だぜ!ぃえっふー!!
こんなにも金曜日が嬉しいのって久しぶりだよ!ぃえっふー!!←

明日は父の日なんで朝から電車にどんぶら揺られて父の日のものを見てくるだけ見てきます!(買う気ゼロ)
簡単にお弁当箱とか買おうとか考えてるだけですけど!


さてさて!
やっとこライブが増えて参りました。ライブと言うかイベントですね。
片平さんに会ってきます~
なんと一週間おきw(爆)オールナイトで片平ぶっ通し6時間と逗子の海岸でやるイベントです。

しかも逗子のは七夕なんです!
七夕に海辺で片平さんに会えるなんてそれだけでもうぶっ飛びそうです(危)

私は茨城県に住んでるんですがね。
海なんか生まれてこの方片手で数える程しか見たことないんで、海見るとかなり上がるんですよね。
だからすげー楽しみ!!

しかもその逗子のイベントはモリヤスナイトの次の日っていう感じですww軽く生命の危機を既に感じてるんですが、やるもんはやります!!
こういう無茶は若いうちにしとくもんですw

(と平均睡眠時間8時間の私が言う。爆)

7月頭は神奈川県にお世話になるんでヨロシクお願いします。




色々考えた結果、昔通ってた塾でバイトを掛け持つことにしました。
個人経営とかの塾じゃなくて、埼玉県内には何十個もある塾です。
教えるほどの頭はもちろんないんで事務です。ここなら勉強も出来そうだしね。


まだ6月半ばだけどテストがかなりちらついて来てて怖いです…。
でも英語の少人数クラスは先生が優しいので何とかなりそう。
それに加えてちょっと仲良しなんで何とかなりそう(笑)

正直寝てたり、遅刻したりしてるんですがね(笑)
仲良くしといて良かった!
テストは気合だけで乗り切りたいと思います。


手帳がグッチャグチャなんですごく整理整頓したいイチカでした。

でわ:)

スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(2)    trackback(0)

comment
ほおう!(←驚きの声)
私も7月7日の片平さんの行きます!
ちょうど今日行くこと決めたんだ!(笑)
そのイベントやる海、たぶん一人暮らしの家から電車で10分w
そっかー、イチカちゃんも行くのか!嬉しいー!
会えると良いね!:-)
2007/06/15 23:48 | URL | edit posted by みほ
>みほちゃん

わはは!w
今日だったか!w同時すぎる(笑)

なんかみんなずるいなぁ~
私、逗子まで2時間かかるよ★(爆)私も海沿いに住みたい!!

ホリエをすごい勢いでけなしてる(愛ゆえに笑)2人組みが居たら私とヨウコちゃんなんで!

てか会いましょ!(爆)
みほちゃんが嫌でも会おう!←

無駄にヘドバンとかしようぜ★←
2007/06/16 22:54 | URL | edit posted by イチカ
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/41-2bf28526
trackback
 
