スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

タイトルをつけなくても保存できちゃうから、ついついタイトルを入れ忘れます。
体がむずむずするぜこの野郎!!!
動きたいって、背筋が言ってる。
せめてストレッチくらい、せめてランニングくらいって体が言ってる。

ジムとか、水泳とかは絶対したくないんだけど体を動かしたいです。
こんばんわ!



FBYの日記を読み返してたらだいぶ肩こりました。
しかも長文に限って面白さが潜んでいるので厄介です。めんどくさいから結構飛ばしちゃってますが。

特にだからなんだよ的な話ですが、
FBYの3人の故郷はやはりうちから結構近めな位置にありそうです。
近いと言っても行くのには何時間かかかりますが。
北関東からいいバンドってあんまり出ないんですよね。だからそれだけでもホント嬉しい(笑)


話は飛んで今、いっちゃんのライブ映像が我が家のヘビロテなんですがどうしてもいっちゃんとTDCのあのひそひそ話が気になって仕方ありません。

いっちゃんがTDCに耳打ち

TDCが何かに堪えきれず後ろを向き気味に笑う

いっちゃんもう一回耳打ち

TDC『あーはいはい分かったよw』的な笑顔


何をコソコソやってるんだ!!
気になって夜も眠れないじゃないか!! 嘘です

ここばっかり巻き戻しては微笑み、巻き戻しては微笑んでおります(笑)

これだけで一日何があったか忘れちゃうくらい心がときめいています(爆)


あーこんなんでいいのか私!


…まーコレが私かw(無理矢理)




◇◆◇◆◇

他人をただの先入観で信じられない人はものすごく悲しい人だと思いました。
私も結局のところ誰かを信じてるわけではないけれど、私なんかなんでもありのままに受け入れてるんだなって思いました。
ありのままというか。言われたまんま。疑う余地もない感じ。

それと自分が好きなものはけなされるとどうしても腹立ちますねw
ぶっ飛ばしてやろうかと思ったくらいです。
ライブ行かないやつには何にも言われたくないー。ライブで大人しく見てるだけのやつには何も言われたかないー。楽しさ知らないやつに糞とか言われる筋合いはないです。

と愚痴になりましたね。




んはー。

明日は2限休校なんです。
なんで出席取る授業は4限だけ。たった夕方の一時間のために学校に行く行為はかったるすぎるのでサボろうかと思います。

しかしあの野郎、絶対私が休む日に限って小テストするんだよなー

うん。気が向いたら行こ。



◇◆◇◆◇

ものすごく沢山のことを勘違いしている母親をぶん殴りたいです。
最低な娘で申し訳ないですが。

わざわざそんなところで強情になるやつの気がしれない。

一般家庭、及び私の給料明細、あまりにバイトを入れてもらえないこの状況を見てそういうことはやってもらいたいですよね。

怒る時に何かにとり憑かれたようになるのがホントに怖いですね。
とり憑かれたと判断したら一目散に逃げますが。





なんかまとまりないなー

夏はこの部屋が快適で嬉しいです。

できたらやっぱりパソコンのある部屋で寝たいです。

それでは
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/39-bc1b32ca
trackback
 
