スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

くるくる節
くるくるぱーになってきたよ!(笑)


てーわけで今の私の頭ははじけてる感じです。
意外と予想通りに仕上がってて良かったです。でも落ちちゃうのが早いとか。そしたらコテとか買っちゃうのかなー、この私が。

くるくるぱーのこの頭に黒ぶちメガネの私。
これはとことん岸田さんを目指さざるを得なくなりましたね(違)
ウィーン帰りに私も見えるかしら!(勘違いすぎるw)

でもこれで頭にインパクトが出たから(?)シンプルな格好がよりしやすくなりました。
明日からガンガンTシャツで過ごします(笑)

今日は吉祥寺にも行ったんだけど、吉祥寺のパルコは雰囲気がゆるくて良かった!欲しい服も結構あったのでまた行きたいです。
でも服は買えないです。(泣)

あと本当にバイトの掛け持ちを決意いたしました。
頑張って稼ぎます。

◇◆◇◆◇

今年の夏は何故かボランティアにものすごく惹かれてます。
自分でも笑っちゃうww
でもこれはRAW LIFEで培った気持ちもあるかもしれないです。あそこで得た物がここで出てくるとは(笑)

とにかく自分がやることには意味があって、どこかで必ず繋がってるもんだと思います。それよく思う。

…と無理やり自分を信じて、今は前に進みます。(笑)

◇◆◇◆◇

さーて先行予約系を消化しなければ!

それと北海道鈍行の道筋!
どうしてもどれで行けばいいのか分からないです。
青春18きっぷじゃなくて北海道&東日本フリーきっぷのが安いのか?とか。
盛岡駅の乗換えが初心者にはきわどいとか、そんな初めて行くやつを緊張させないでくださいって感じ。

てか盛岡の位置すらよく分からないって言うね。

とりあえずmixiでぐぐれるだけぐぐって、検証中です。


>ヨウコちゃん!
ここでゴメンね!(汗)
ライジングは一般で通し券を買うってことで!
今年は売り切れ怖いよねー。ガンバろー!!鈍行の道筋は私が調べるんで待っててくれぃ(+ω+`)


おーしパソコンにかじりついて調べるぜー!(誰)




スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/37-b1866aea
trackback
 
