スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

足の親指の爪が割れて
半分くらいがべろっと剥がれそうなんです…。
そんなときは意を決して爪を半分失うべきでしょうか。
今は怖くて半分付けたまま絆創膏で固定してるんですがねぇ…。
いつかくっつくかもしれないとか考え甘いですかねぇ…(笑)


疲労困憊気味なイチカです。主に心労です。(笑)
昨日はバイトないとか思って、家でのんびりしてたらバイトあって。
焦った…。大遅刻でしたよw
嫌み言われましたよ、たくさんw
そんな日に限って混んでるんですよね。やんなっちゃう。


そんでヘロヘロで帰ってきて、睡眠時間3時間でいっちゃん鑑賞会へ突入。
いや、寝ろよって感じですけどいっちゃんへの愛はこれほどなのDEATH(痛)
自分が行ったライブでしかも2時間特番!これは録画しなきゃ!と思ってスタンバイしてました。
うちのビデオちゃんはずーっと壊れ気味なんですけどね。
最近調子も良いし!(ビデオのね)
今日に限って止まることはないだろ!!と思って深夜2時に録画ボタンをポチッとな。

開始30分。
悲劇が。


ガチャッ!


ギュルルルル…(巻き戻ってる音)


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


冷や汗かいたわ…。
原因は新しいビデオが入ってると思ってたらそうではなかった、というものすごく間抜けなことで本当に自分に腹が立ちます。くそぅ

でも24日に再放送があるっぽいから一安心。これで永久保存だぁ!
そして擦り減るほど見てやるw


ホントは見ないで寝るつもりだったんだけど2時間丸ごと見ました。
(止まった時に完全に目が覚めちゃっただけ)
これがすごかったの!!!
このままDVDにして売った方が絶対いいと思うくらいの内容。
映像も良ければ音もいい。テレビでいっちゃんのライブであんなに音が良かったのは初めてな気がするくらい。

しかもありゃほとんど出しちゃってる感じだね!
出し惜しみをしてない所がまた良し。

ライブで、
あっという間で状況がいまいち把握できてなかったトシロウの登場シーン。
トシロウといっちゃんのRULES。
アレはヤバイ。いっちゃんがはもってるとかもうにやけが止まらないw
てか本当に乱入チックでしたね。乱入シーンは分かりやすくなってたので良く分かった。

そんで見逃したバク転も。
てか私結局のとこほとんど見てなかったなぁ…と実感。いやでも普段のライブよりは相当ステージ見てたつもりなのにな。
見てなったというか記憶が飛んでる部分も多々あるけどw


そこのいっちゃんファン。…そうあなたよ!(誰)

今からでも遅くないからマジ加入すべき!!!
アレだけで一か月分の受信料の元が取れた気がする(笑)

幸せでした(*´▽`*)





それでそのまま寝ずに始発に飛び乗り越谷へレッツゴー。
(馬鹿と言って下さい)

ダスト@越谷のチケットが店頭売りだけだったんで行ってきましたー!

無事ゲットー!

しかーし!
4時間も並んだけど!

行かないかも!(爆)

それは行かなくなったらまたちゃんと説明します。
今は誰にも言いたくないんです(笑)


てなわけで今日は睡眠時間3時間で頑張ってる私。
フラッフラです。
こんな風に生活してる人が居ると思うだけでかなり尊敬。



ここ最近ライブを入れようと必死な私がいます。

ホントにやばいなー。
お金ないのになー。

しかもターゲットは売り切れないライブ!
そこポイント!

今はリディム見たいです。むちゃくちゃときめきたい気分なんです(笑)

蓮沼裏には行くことにしました^^
なんと大学で一緒に行ってくれる子を発見。
知らないバンドを見に行くのが好きとか!素敵。

今月はライブ行かない分CD買いたいなー。
ディスクユニオンに足しげく通うか(笑)下北にも定期で行けたら素敵なんだけどね。中古が見つけやすいのは下北だと自分で思ってます。(新宿とか吉祥寺ですらめんどくさい)


うお!ぐだぐだしてる!(笑)


とりあえずお金で解決できないことはお金のかからない方法で解決しようと思います。
多分これをやらなかったら毎年このことを思い出しては自己嫌悪に陥りますね。確実に。
これでまた少しでも前進できれば良いのですが。
これで大学に進学したことを後悔しなければいいのですが(笑)
とりあえず審査に通ってくれー。



そんなこんなで(?)眠いんで寝ます。

でわ
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:音楽
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/35-0ee1c758
trackback
 
