スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

I Start Tonight
課題終わった…。しばらく字とか書きたくない…。

気がつけば日付が変わっちゃてましたね。
せっかくの悪魔の日だったのに。(ぇ)



ここ数日、気持ちのアップダウンが激しいアタクシですが(誰)
今はアップアップしてます。
またKとか、Kとか、Kのことで随分浮上させてもらってます。あの人の天性の面白さに感謝。


いやー…。忘れられない…仁王立ち…(笑)
あんなに黒い服で、
あの暑い中、ジャケットなんか着込んじゃってさ、
バシーーーーッと決まってるのにさ、

…。

…っ…。(今や声にならない笑い)




わかんなくてごめんさい(笑)
ファンが沢山いるのも本当に頷ける方です。



あー。話は変わるけど。

今りょっくんがかなりご立腹ですね。
でもあそこまではっきり言ってくれるのは有難い。
でもやっぱりバンド側に言わせることじゃないよね。
本当に情けないよ今の世代。
全部ぶっ壊してやりてぇw
私はチケット取れずに家でDVD見ながら大ヘドバン大会を繰り広げてんのにさー!
しっかりしてよ!お前ら腹ペコなんだろ!?
と、チケット取れなかったひがみにしか聞こえなくもないけどw


これでどれくらい変わるか分からないけど変われ
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/33-a3f684da
trackback
 
