FC2ブログ
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

GREETINGS -SUNDAY AFTERNOON-@culb asia
教科書3000円なんてぼったくりだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

イチカです。このせいでかなりイライラしてますw
あのハゲ、調子こいて自分が書いた本をそんな高値で売りやがって…。




さてさて!

昨日はライブに行ってきましたよ!
一週間で14バンドという快挙を成し遂げました(笑)
いやー濃い一週間でした。


GREETINGS -SUNDAY AFTERNOON-

CUBISMO GRAFICO FIVE
FRONTIER BACKYARD
BACK DROP BOMB
UNITED SKATES


んまーなんて豪華な対バンだこと!(誰)
SUNNDAY AFTERNOONってことで16時30分開場、17時開演というゆっるいイベントでした。

ASIAだったんですけどね。やっぱりあの辺いろんな意味でヤバイですよねw
昨日はセーラー服着た男の人とか歩いてたし(笑)

開場の少し前に着いたら普通にチャーべ一家やケンジさんもいらっしゃってビックリ。
そしてあのコンビニでの姿は一生忘れない!!w
顔見るたび思い出して、大爆笑!!(笑)めちゃくちゃ失礼w
そしてそんな姿にまた惚れました(笑)←


ASIAは天井が高くて、ミラーボール二個。
両サイドに階段があってそこから出演者が下りてくる形。

そして開演時間になっても殆ど埋まらないフロアw
なんだこのゆるさは!!(笑)



【UNITED SKATES】

・5人組。若い。バンド+サックス。
・一曲目は新曲(笑)
・全員セットリストがマイクに貼ってある(笑)
・ショートチューン連発
・演奏は荒かった。でものれる!大好きあの感じ!
・階段によじ登って女の人に絡みに行くボーカル(笑)女の人どん引きw
・前の方の客にはじかに絡む(笑)『最前の男お前らだけだよ?(笑)』

なんかあっという間すぎて…(笑)
終始笑って終わりました。
でも出るイベント間違えてると思う…(笑)
もっと盛り上がりそうな客層のライブでガンガンモッシュしたいです。
音的にもあのめちゃくちゃな感じは好きです(笑)



【FRONTIER BACKYARD】

・太一君がこのあとエニミニファイナルだから2番手だったのかな?と。
・フロアはFBYの時が人口高かったんじゃなかったかな。
・田上さんがこっち側にダーイブ!すげー身軽だった(笑)
・太一君のほとばしる汗が気になった(笑)
・『セトリがなんかしっくりこないんだよね!何かない?』でthe room。『the room入りましたー!』にはウケた。
・あの状況が普通なんですよね。デビロックは酷かったんだなと(笑)
・Kは厚着で出てきて2曲目では二枚脱いでました。(…なら着てこなきゃいいのに…笑)

すんげー盛り上がってたね!端っこにずっといたんだけどフロンティアのときは全然ステージが見れないくらい。すごいすごい。
申し訳ないくらい音源聴いてないんで曲名分からないんですが。。
てか昨日は全バンド音源を持っていないというチャレンジャーな私でしたがすごく楽しめました。
初見(FBYは違うけど)で全部ににやけられてたライブなんか初めてですよ!
本当に気持ちいいし、満たされてく感じです。
みんな単に音楽が大好きなだけなんだなぁってつくづく思わされます。
いい音楽はホント体にもいいです!(何)

語りはこの辺で。



【BACK DROP BOMB】

まるっきり初見でした。
フロアには怖い感じのお兄さん達が集結。

BDBはデス声とかすごい出してる感じのゴリゴリなのを想像してたんですが、うってかわってすごく聴きやすい音で。メロディックな感じ。
2MCだったんですね。(そっから!←)

かっこよかったなぁ。
すごくノれる曲ばかりで。モッシュゾーンで暴れたかった。
でももっとゴリッゴリのやって欲しいなぁ。←

そんでこんとき横のスペースで普通にKがいて再び爆笑(笑)
ずーっとムービー録ってるしさ(笑)



【CUBISMO GRAFICO FIVE】

・いや!ホントに良かった!
(ライブで初めて音聴いて最高に好きになったのはいっちゃんぶりです)
・チャーべ君の声…むっちゃ可愛い!!w
・ギターの人すごく気になる感じです(笑)
・恒は恒でした(何)なんだかそれだけで泣きそうになったわ。
・音的にはカムバック的ものを想像してもらえれば。全曲踊れる気持ちい音ばかりで。あんなにライブでワクワクしたのは久しぶりだったなぁ…w
・途中でナリ君(とトランペットを持った方)が登場!
・この日キュビはベースの方以外全員黒の服で。(ベースの人は白)それでナリ君たちが白で。『キュビズモグラフィコ+3moreじゃん!』とめちゃくちゃ仲間はずれになってました(笑)
・飛び入り多かったねー
・カバー曲(と思われる…)を2曲。レコーディングしたけど出すかは分からないとか。
・途中で田上さんがステージから降りてうちらのすぐ側の通路に。何しに来てたの!?(笑)
・わりと出演者が袖で見てる状態。私の横の階段にはTDCが。
・アンコール。ギターの方『もっとやんないと出てこないよぅ!?』(笑)見た目はドーパンスターにそっくりです(笑)
・曲が終わり捌けていく。しかし!走ってまた戻るメンバー!
・ステージでは誰かが歌ってる。

・いっちゃん

・ぎゃあああ!飛び入りで(ホントに急)歌って終わり。いやぁ・・・びびった…。


このメンツでいっちゃんが遊びにくるのは不思議ではないんですが、まさか出てきちゃうとは(笑)
それにしてもキュビ大好きですー!やばいやばい!
なんであんなに楽しいんだ!w
お金ないから最近全然CD買ってないけどキュビは本気で欲しくなった…。要検討…。

これからキュビはチェックしまくる!
Tシャツもどれも可愛くて。普段に着れそうなものばっかり。欲しい。


とサプライズあり、久々に興奮したゆったりライブでしたw
また同じメンツでやるって言ってたからマジ信じます!
んで絶対行くー!!!

いい夜でした^^
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:ライブ感想
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/31-ff221a16
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。