スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

myspace SECRET SHOWS JAPAN@代官山UNIT
5月28日都内某所という設定で行われたシークレットフリーライブ!!

健をタダで見るのは二回目。
長時間並ぶのも二回目(笑)

とりあえずチケットは27日の10時から渋谷HMVで配布ということで、始発で出発。
7時に着いたけどかなり余裕。
8時に整理券代わりにはんこを押すって感じでした。

チケットはこちら

070529_1230~01.jpg


ひとつひとつ係りの人が装着。決してゆるく付けることはなく、転売対策かなと。
徹夜組を含めて結局何人くらい入れたかわからないけど…確実に400は配られてました!


ささ、当日28日。

070531_2124~01.jpg


これはTシャツのバックプリント。
一日限りだからお金を借りて買いました。痛い出費…。

これを着てUNITの近くの総菜屋さんで何かを買ってるスタッフさんを見てにんやりしてました(笑)

UNITって予想より狭い感じでした。天井高いのは有難い。

開演時間ちょい押しでスタート。

レイザーズは30分くらいかなって思ってたらもう少し長くやったね!
時間ないっていいながらも結構曲数やった気が。

『みんなマイスペースやってるんだよね?その割には俺にフレンドリクエストが少ないんですけど!!(笑)皆、フレンドリクエストして下さい!全部拒否で返してやるから!!(笑)』

あっはは(笑)
私はちゃんと承認してもらいました!あざっす!

終始サークルモッシュ。
一回ケンジの煽りでかなりでかいのができる!!うおー!ファイナルにも負けてない!!

東京でワンマンやりたいって言ってました。
ここ(UNIT)良いね!と。

レイザーズの時は客が少なかったせいもあるのかすごく過ごしやすかったです。ファイナルはギューギューすぎてサークルどころじゃなかったからなぁ。
空間が広いのは怖いけどあれくらいスペースないと楽しめないかな。

コンタクト片目だけ入れてたのもあって、ちょっと回っただけで目も回ってきつかったです(自業自得)

最後は後ろでビデオを回していたピザスタッフ(そしてハマショーと呼ばれてる男笑)までダイブで運んで→ハイタッチ→戻るで終わり!

健の前からバテバテってどんだけ!!(汗)


そして健です。髪伸びたねー(笑)

めちゃくちゃ順不同ですがやったと思われる曲たち。
…すんごいやってましたねww

Pressure
Handsome Johnny
I Can't Smile At Everyone
A Nicky    
Not Fooling Anyone
Popcorn Love
Believer
Cherry Blossoms
Funny Things
Ricky Punks
Jealous
How Many More Times
Last Train Home
Empty Promises
Summer Of '99
Lucky
Can't Take My Eyes Off Of You
Ten Years From Now
I Go Alone Again
I'm Not in Love
Running On The Winding Road


健でも結構フロアに余裕があって楽しかったな!
UNITかなり好きなハコです(笑)
ダイブは下が少し埋まりきってなくてどんぶらこしかけましたが、ピザキッズの上ならそれでも前まで行けるっていうね!さすがです。

ポップコーンラブの前、オーーーオオオーオオオーオオオーオオオーオオオーパンクロック!が楽しいですw


私的ポイントはI'm Not in Loveですねー。大好きなんです。
聴いたのは…初めてのような、2回目のような?
これはみんなのアンコールの時のリクエストの中から。

客『The Cost Of My Freedom!』
健『それどんな曲だっけ?(笑)』
客『Torn!』
健『あれやっても盛り上がらないんだもん。』
客『Ten Years From Now!』
健『もう少し待ってw(笑)』

客『WALK!』
健『今日歌詞持ってきてないから!』
客『えー』
健『(サ-ジに)できる?』
サージ『忘れた(笑)』

そしたらコリンが弾き出す!
健のもイントロを歌いだす!

So Far,So Good~♪

大合唱!でもここでぶっつり切れる。

健『今日一番盛り上がった瞬間だったんじゃない?(笑)』

すごかった~
聴きたかった。。練習してきて欲しいもんです。

マイスペースに感謝って言ってたり、
また誘われたらやるよって言ってたり、
今年は夏フェス沢山出るから!とか、
結局アルバムは9月発売らしいです!
オジーはマイスペのフレンドにはなってないけどリアルフレンドなんで!(笑)とか、
男と手を繋いで外歩けるよとか(笑)

やっぱり健はハコじゃないとなぁ~!!とつくづく思いました。
しかも埋まりきってないあの感じ?普段のライブじゃ絶対無い!
またUNITでやって欲しいなぁ。

最後は恒例のばら撒き大会。
前に行ってくれくれ!とやってたわけじゃなくて、後ろから見てたらサージの投げたステッカーをゲット!初です!
ピックも20枚くらいをがばっと投げてたし(笑)

とこんな感じでした!

帰りにはポスターまでもらって至れりつくせり。

かなりフリーライブが出来たことは嬉しかったような感じでした。
こっちとしても嬉しい!
また機会があれば今度も健でフリーライブをお願いしますマイスペース!!(笑)

何だこのしめ!(笑)


スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:ライブ感想
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/29-3a4a79dc
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。