スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

ただいま戻りました。
だっはーーーーーーー!!!!

うちのパソコンだぁぁぁ!!(何)
と言うわけで、怒涛の4日間が終わりました。
息絶え絶え★

今回は濃い4日間を過ごさせてもらいました。
総勢10バンド見ました。暇だな私。

でも今からバイトなんでレポは今日の夜にでも。

知り合いの方がライブは生ものだと言ってました。
確かにそうだと思います。

ぶっちゃけマイケミの記憶がもう薄れてるwww

マイケミに関しては映像残ってるからいいんですけどね。



ひとつ言えることは本当に昨日はすごかったです。
あんな燃え尽きたの久しぶり。

うん。

よーしバイトです!(鬱)
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/27-64473a89
trackback
 
