FC2ブログ
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

月まで届くような翼で
タイトルに悩んでそのとき聴いてた歌詞にしてみるも、結構恥ずかしかったり、内容にはまったく関係なかったり!(笑)
こんばんわイチカです。喉の奥がすごく痛いです。


最近、銀杏の本読んだりしてたら峯田の声が恋しくなって聴いてます。
いやー1曲長いなぁ。でも歌える。そこまで聴き込んだ覚えはないんですが。
でも良いですよ。たまーに聴きたくなりません?私だけ?(笑)

私は中学生の頃ゴイステ好きだったんですが、クラスの女子がキャイキャイはしゃぎながら"ゴイステ好き~!"とか言ってるのを見て萎えてました。
…この話は前にしたことがある気がしますがその辺はスルーで(汗)

あー…。
私本当に本腰入れて病んできたか?(笑)
むちゃくちゃ東京とか泣いちゃうぜ。

今年はまた活動が活発になってきたので、夏どこかで会いたいものです。
アレは行きたかったなぁ…大槻ケンヂとのアコギ。大槻さんも大好きだからな。



あ!今年も蓮沼開催ですね!!

真面目に裏、最強です。


蓮沼 裏
【DAY】 2007/7/19/THU 
【PLACE】 代々木公園B地区野外ステージ
【O/S/E】11:00/11:00/20:00
【PRICE】 \0-
【CAST】ala / アナ / asphalt frustration / the chef cooks me / ghostnote / GOOD 4 NOTHING / hare-brained unity / PhilHarmoUniQue
/riddim saunter / WRONG SCALE / Yacht.

and more...

最近タダにだいぶ弱くなってきましたが、これでタダなら泣いちゃうよ私。でも木曜開催と言うおまけ付き。

うぬー…。休んでもいいけどここらへんテストな気が…(号泣)
でも代々木公園なら往復300円くらいで行けるし…!
何より見たくてもお金を払ってまで単独公演を見に行こうとはしないバンドが大集結してるので、この機会だけは逃せないです。

表はSNAIL RAMP、ミッドナイトパンプキン、ミドリカワ書房、ムラマサ、ヤムヤムオレンジなどです。
SNAIL RAMPは見たいけど後は興味ないからなぁ。
ギャルスカバンドは好きじゃない。

暇な人行きましょー!

さ、もう眠いから寝るかな!
んじゃ!
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:音楽
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/25-939ea59f
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。