スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

パソコン重っ。

こんばんわ!今日はパソコンです。
CD落としてます。とっても重いです。固まりすぎだよ!


サマソニ第9弾&ステージ割り出ましたね!
何気にブラックアイドピーズ見たいんです。あの黒髪長髪のサルの方が好きです。OK GOマリンステージって!(笑)

でもやっぱり2日目の方が断然魅力的だなぁ。見所満載。
マウンテンステージ?オフスプ、グットシャーロット、エンターシカリ。
エンターシカリは大きめのステージでやるんだね!!w救急車が出動しないことを願うだけだ!w
そして日本勢としてピロウズが。
ピロウズがサマソニって合わない気もするけど…近場で見れるなら見たいなぁ。というか普通にアルバム欲しいです。


そういや、スペシャでロコの特番やりますね!
CM見てかなり上がりました。
ツアーファイナルだったAXの映像でしたが。その日は私はデビロックをエンジョイしてたななんて思い出しますね。

あーやっぱりデビロック…(まだ言う)


ホルモン先行!
今日発表でしたね。忘れてたし、全滅でしたが何か?(笑)
ってか今日からツアー始まるね!行きたかったわぁ。

それと今日の夜ロッキンの出演者全部発表じゃん!
コレによってまた批判されるか、されないかだよね!(笑)
今年は他のフェスが強いからね。ロッキンに魅力を感じてない人もいるんじゃないかな。
でも結局ロッキンにしか出ないバンドだって沢山いるわけだし、文句言うならチケット譲ってくれよwwって感じです。

というかダスト、ノーザンが出るなら鳥先輩を出して欲しい。(切実)

あのバンドは一日目。
もうトリとかなっちゃうのかねー。夜のグラスかー。…いや、まだ分からんけど!;

とにかく明日の朝だね。
明日は朝遅いから良かったー!






もう何もかもをライブでぶっぱなしたいです。
周りの皆デレデレで嫌なんです(笑)
金曜、アレじゃなくてロコに行きたいです。ENDWECKで暴れたいです。
今日、ドラマとか見て泣いた(爆)危険危険!
酒に弱いって損。
欲しい服があった。珍しい。買おうかな。
入学から気さくなキャラを演じるべきだったでしょうか?(笑)…そんな余裕はないなw
合いたい会いたい逢いたい遭いたい遇いたい
遇いたいかな
ギターの弦が錆びてる。やば。


8月3日銀杏行きたいです。
ロッキンあるから無理です。。





スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/19-8772ae17
trackback
 
