スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

肯定的姿勢になりたい
ネット繋がらなーい。。

復旧なんか待てないイチカですこんばんは。

今日雑誌でaikoを見て、シンプルな服装で小物勝負!!みたいなことが書いてあって、それだ!って思いました。(いきなり)

今は時計が欲しい!
ライブ中もできる危険じゃないやつが欲しいな。
私的にはレゴのが欲しいんだけどすぐにぶっ壊れそうだから怖くて買えない(>д<)

あとベルト。
欲しいのはあるんだけど3000円くらいする…。

ベルトには死んでも3000円出せない!!!!!(泣)

ぅう…。

でも今月から時給アップ(最大100円)するからなんとかならないかなー(´ω`)

…最近欲求しか書いてないなw(笑)

今、泣けるならぐわーっと泣いてすっきりしたいです。

イライラしてて、自分でも嫌なんだけど押さえられない。

ストレス解消のためにビデオを大音量で見てたら小言を言われて更にストレスだし…。

鼻水べーべー出るし…(爆)

ぬぐわああああ!!!

ストレスって普段は全然意識しないからなー

現代人って大変だね

今日は銀杏の本を読んだら銀杏が聞きたくなったから、ステレオマンに頼んでみます(笑)

CDをひっぱり出すのがめんどいので。

鬱鬱。

それでわ
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:携帯
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/18-aec615d2
trackback
 
