Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

休み
今日から8連休です!
しかしバイトが入ってないorzその分遊ぶ!!

今年は山羊座は絶好調なはずなのに、全くそんな気がしないなぁと思っていたら
そういや今年自分は大殺界だったことを思い出して、
世の中上手くいかないなぁと思っていました。

大学での自分の負担が増え、でもめちゃくちゃ真面目に授業受けてる自分が居て
面白いです。
何というか実用的な授業が増えてきました。保険とか、株とか。
一歩間違えれば危険な世界~w
破産と言う言葉を何度授業で聞いたことか
怖い怖い



何をすれば変わることができるのか、考えています。

・・・

誰かアドバイス下さいorz



とりあえずマスタロリリースパーティー参戦決定です!
しかし相方のチケットがないのでこれから探します!←

でわ!


Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/169-42eb58a4
trackback
 
