スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

神経性でSLEEPLESS NIGHT 
雨がすごいすー

春なのに
晴れ間が見えない
春なのに


(意味不明)

雨はやっぱり鬱を誘います。
かなり神経が尖ってるのと、原因不明の腹痛に襲われるので、
そろそろ女の子の日が来襲しそうなのもほんとやだ
イライラが止まらないー
イライラしたくないのにー

今年は何だか夏フェスに対して前向きなんですな。
どこまで制覇できるかわかんないけどできるだけやれるように計画中です。
関東から上のフェスにしか目が行ってないけど、
今年は南にも行くつもりなで7月からてんやわんやですな。
フジロックは開催までもう100日切ってました。早!

とりあえず行きたいのを並べてみる。メモ。

京都大作戦
DISCO INFERNO
FUJI ROCK FESTIVAL
ROCK IN JAPAN
RISING SUN

5つ…。
北海道から松山まで…。
てか今年DISCO INFERNOはやるのか?!ていうのが疑問です。
未知すぎるので楽しみです。

ライブでわくわくすんの久しぶり!
うへうへ
今年は市場とか行きたいなー><

とりあえずいろんな人がFUJIには集まりそうなんで乾杯したいですなー
もち豚ー
あー前夜祭が既に楽しみな私ってorz
早く花火が上がって、マーキーが開く瞬間になって欲しい(細かい)
いやーあれは本気で上がるよね。バーゲンだよね、バーゲン
今年の一日目のヘッドライナー誰かなー
リハ見れるんだよね^ω^
去年のキュアめっちゃ群がったもんね^ω^
今年はヘブンで遊びたいし
てか去年オレンジは一回見に行っただけだから今年こそはオールナイトフジしたいしorz
でもゴミゼロ見たらまたゴミ拾いたいなーって思うんだろうね
位置についてーとかゴミ拾いなのにww
ゴミ袋持ってスカパラ横目で見てあいきときゃっきゃしたなーとかw
去年は3日目まで雨降らなかったんだよね
今年はちゃんとしたカッパと、クロックスの長靴と、いろいろ買わなきゃ。
富士へ行く皆様、カッパは大切です。
長靴はもっと重要です。晴れてても多分足元ぐちゃぐちゃだから。(雨上がりは特に)
私結局4日間長靴(780円)だったしね。頼れる奴でした。


なんでフジの振り返りをしたんだろorz
何故か一気に蘇ってきたんだよね。早く帰りたいなー
実質3度目の苗場へ。
いつかは苗プリ泊まりたいね´`


とにかく暴れたい気分です。


しかし!
今後行きたいライブはrdmとかばっかり…
とりあえずMIXX BEAUTYがASIAでやるのでそれはわくわくさんです
久しぶりにキュビ見れるー


最後に。
いろんな意味で成長したいです。本当に。
ごめんなさい。
もう少し成長したらもう一度声をかけに行きます。
いい人間になりたい。

では ノシ
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/168-233a1acd
trackback
 
