スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

態度が激変、二重人格?!

って絶対思ってるはずだww
バイト先のお偉い方。

私はとことんガキなので、やられたら絶対にやり返さないと気がすまないんです。
さっきやり返してみましたw
お偉い方終始苦笑www

この後に辞めたいんですけどとか言ったら気まずすぎる^^

人生にはこんな物もつき物なんですよ!きっと!



と言うわけでこんばんは
鬱っぽいのは解消されたんですがねーなんだか先行きが不安すぎて。
でもライブ行って忘れてみる。
明日はすごい夜になるはずだから。

相方と、
仲直りしようとして電話したら、
逆に派手に口喧嘩し、
結局負けました。

orz

喧嘩は私の精神力が持たないから、ものの一時間くらいで仲直りするけど。
最近は増えてきたねーと笑ってます(´∀`)
喧嘩も必要だと思うのは私だけでしょうか?
どこかでお互いの思っていることをぶつけられてないんじゃないかって思います。
喧嘩とか、言い合いとかないと。
どん底まで凹みますが、いつも良かったなと思ってしまいます。
…変だね(´∀`){分かってるって


明日は学校行ってきますー

スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/166-63e756b8
trackback
 
