スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

恐怖のカウンター
カウンターってのはブログにくっつけてある訪問者数が分かるアレです。
今日100越えてます。怖すぎる…。

今日久しぶりにパソコン開いたから、ビックリ。
こえあー

健@新宿とか関係あるのかな?
何はともあれ怖い…。



久しぶりです!
部屋片付きました。ようやく。すっきりしたー!
CDもキレイに並んでると気持ちがいいね。

4月になりました。
今年は大学生らしく動いてみようと思います。
2年生で新しいコースにもなるから、新しい友達ができないかと、努力はしてみます。

昨日は新生KEN BANDを見てきました。
南さん加入って大きいです。
新曲"Going South"は中盤に炸裂する南さんのスカギター(適当すぎるw)がたまりませんよw
健はレコーディングするって言ってたからそれにかなり期待。
あと、一番南さんが入ったんだなって思ったのはPopcorn Love。
イントロのギターが南さん!って感じでかなり上がりました。

次は赤坂なんで、レポは赤坂とごっちゃ混ぜにしてやります!←


んなこんなんで
何度も言いますが新年度ですね…。
学校がしっかり始まるのはまだ先だけど…。

今は桜に癒されます。
またそのうち (´=∀=)ノシ
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/165-d8419a3d
trackback
 
