Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

光はそこに
部屋の掃除をしてます。
全く片付かずに一週間は経過w
泥棒が入った後のような部屋には近づかないようにしてます。

さっき少し片づけをしたら部屋の半分だけがキレイになった。

半分…。

とにかくあっちこっちに手をつけてるから片付かない(;´д`)
洋服をまとめてごっそり捨ててみたり。
山積みになってたCDをきれいに並べてみたり。

ひとつやったら飽きてポーイヾ(´∀`)ノ
私掃除しちゃったぜ~ヾ(´∀`)ノ

の繰り返しw
終わるわけがないw


部屋の話は置いといて

ブラフのファイナル取れました!JCBホール!
相方と『絶対全員当選だよ~』と余裕ぶっこいてたんですが、相方は落選(゚Д゚;)
mixi覗いても結構落ちてた人がいるみたいで。
取れて良かったと一安心…。

今年は新しい場所に何個か行けるから楽しみです^^
まずは赤坂BLITZ。テンション上がらずにはいられない。


楽しみなのはこれもです。
http://www.tokyoska.net/index.html
ふみおさんの笑顔はこっちまで笑顔になるし、元気が出る!
ここで見れるプロモだけど、加藤さんのギターソロがカッコいいです


さー明日から怒涛のライブ週間になります。
お金ないです!


Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/164-05f65d11
trackback
 
