スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

前へ進め
体が壊れ気味で怖いっす
精神的にも病んできてるし救いようがないよー
とりあえず学校始まれ~


学校に行って来て履修登録のことやらを計画しだしてます。
履修登録は実は結構好きです
今年は選択コースになるんですが、それは悩んでます。
数学できないのに数学を使うコースへ進もうとしている私って…。

あとは日本語表現の授業はとろう。。
レポート系は同じ言葉の繰り返しになっちゃうんだよね。
馬鹿っぽいレポートのお手本みたいな^^


うちの大学はいろいろゆるいので夏休み前には学校に来る人数が減るんですよね。
減った感じで半年くらい学校で快適に過ごしていたのに、
4月から学生が溢れると思うとそれが嫌でたまりません。うう…



最近はナンジャタウンに行きました。
細かい仕掛けに驚きまくり…普通に悲鳴を上げてたw


昨日はライブに。連れてってもらいました。
最近そんなんばっかりです。申し訳ない…。

トライバルチェアーのレコ発初日。
対バンもてんこ盛りでほぼ飽きることなく4時間くらい。
良いライブだったと思います。セットリストも◎
人も増えてたと相方は言ってました。かっこよかったっすー!


デス声は上がりますな(・∀・)!!
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/162-b6b32071
trackback
 
