FC2ブログ
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

BRAHMAN TOUR AUTONOMY@ZEPP TOKYO
おはようございます。
体調治ったと思ったら今度は花粉でやんの。
花粉なんか花粉なんか(´;ω;`)

おかげでいつも以上に頭がぽあぽあします。
うーん。




消えてる間にブラフ見てきました。

それはそれはすごかったです。
終わってからすごかった、本当にすごかったって言うライブが久しぶりだったもんで…。
Kamuy-pirmaからスタートは何度見ても鳥肌もんです。
SEでの熱気がさーっと引いてく感じがたまらない。
新旧織り交ぜてのセットリストの構成で休む暇を与えてくれませんでした(笑)

熱狂の中Fibs in the handで締め
演奏中次々と上がっていく合掌した手。


ただ手を合わせて泣き沈む
残した日々を
震えた両手に掴まって


みんな拝んでる!とか思ってましたが、自分も胸の前で合掌しちゃいました。

Fibs in the handが終わり、トシロウが『ありがとう』と言って終わり
泣きそうになった(´;ω;`)
アンコール3曲もすごかった。またアートマンが聞けるなんて。。



次は仙台なんですよー
未知の領域ZEPP仙台!今度は物販買う!

学生のうちにできるだけ遠征しようかと思いましてね。
お金貯めなきゃ。


リディム見ましたって書いたっけ?
書いてなさそうだから書くけど、コラージュオールも最高でした*
昨日カリーさんのベスト盤を見かけて、カリーさんはゆるかったなぁとか思い出してました。
ビジュアルに似合わない音を奏でる人はとても好きです。
リディムも演奏荒かったけどよかた!それでこそリディム!
まだTA-1のミックスCD聞いてないや(゚д゚)!!


そんなこんなで今日は終わりです。

バイト久しぶりに行ってきます。。



スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:ライブ感想
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/159-fca50309
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。